みよしくんの 今週のつぶやき 2013-11-16
- 2013-11-10 00:00:24
- E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-11-09 https://eflat.jp/blog/?p=2765
- 2013-11-10 07:40:46
- ぐーるんぐるんしたー
- 2013-11-10 07:41:07
- RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■10日 07時38分頃 最大震度5弱の地震が発生。( http://www.jma.go.jp/jp/quake/20131110073931453-100738.html ) 震度5弱:茨城県南部他/震度4:栃木県南部他/震度3:福島県中通り他 #saigai #jishin #earthquake
- 2013-11-12 14:06:44
- ん?揺れた?
- 2013-11-12 14:07:26
- …っていうぐらいかすかだったけど。(音はした)
- 2013-11-12 14:22:45
- RT @earthquake_jp: [気象庁情報]12日 14時05分頃 茨城県南部(N36/E140.1)にて 最大震度2(M3.8)の地震が発生。 震源の深さは70km。( http://www.jma.go.jp/jp/quake/20131112141127395-121405.html ) #saigai #jishin #earthquake
- 2013-11-12 18:11:02
- おおお、使い方は簡単なので今までもたいして困らなかったけど、これで楽になった。 Reading: Pinterest 日本語版のご案内 http://blog.pinterest.com/post/66730348514/pinterest-japan-launch
- 2013-11-14 19:28:46
- 今日はクチュリエキット。テレビ台の持ち手に縛られ(笑)カード織り中(←程良い固定先が無かったらしい) にしても、すげーなこれ。考えた人の頭の中が見てみたい! #f_couturier
- 2013-11-16 09:33:04
- 楽天ツールバーのアップデートをせよと言われたので、入れたのだが…、結局出来たのか出来なかったのかハッキリして欲しい(´・ω・`) http://p.twipple.jp/SRl1q (結論:出来ました)
- 2013-11-16 20:45:44
- おおおおお。Chrome速報より前に揺れ始めた。つか、長い。。。
- 2013-11-16 20:47:10
- あれ?またうっすーいの来た?
- 2013-11-16 20:47:47
- RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】16日 20時44分頃 最大震度4の地震が発生。( http://www.jma.go.jp/jp/quake/20131116204622453-162044.html ) 震度4:茨城県南部他/震度3:埼玉県北部他 #saigai #jishin #earthquake

トラックバック URL:




