タグ: SP-3000

2017年3月4日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2017-03-04  みよしくんの 今週のつぶやき 2017-03-04

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  
にほんブログ村 ネットブログ  
♪ 

2016年12月2日 金曜日

都筑の続きのネコちゃん  都筑の続きのネコちゃん

カテゴリー: 手作り,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 18:50:06 | Last Modified : 2016年12月5日  

・・・い、言ってみたかっただけです(汗)

FELISSIMO フェリシモ さんの ハッピートイズプロジェクト
モザイクモール港北でのワークショップ 後の
お持ち帰りネコちゃん、出来ました。

のびのび生きよう しなやかなネコちゃん ぬいぐるみ-2
「こうほく あお」です。
» 都筑の続きのネコちゃん 全文を読む…

♪ 

2014年1月25日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2014-01-25  みよしくんの 今週のつぶやき 2014-01-25

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  
にほんブログ村 ネットブログ  
☆ 

2009年7月9日 木曜日

刺繍ミシン危うし?  刺繍ミシン危うし?

カテゴリー: 手作り — Miyoshi @ 18:53:59  

うちのミシン SP-3000 さん。
その後、SP-3500 にバージョンアップしていたのは知っていましたが…。
色は、3000 の方が好きだし、
400 針/分でも針折ったのに(こら)
600 針/分なんかもうばきばきだぜ。(針をしっかり止める力が私には無いの。(弱))
なる訳の分からない負け惜しみを言って、
その後、サイトや情報をまるでチェックしてなかったのです。

なので、
SP-3000 が Vista 非対応 なのを
ついさっき知りました!!!
(えぇ、今更です。すみません。)
大事件です!!!
» 刺繍ミシン危うし? 全文を読む…

○ 

2008年3月4日 火曜日

ミシン (今日のテーマ)  ミシン (今日のテーマ)

カテゴリー: 手作り,今日のテーマ — Miyoshi @ 10:50:57  

BlogPet 今日のテーマ ミシン
「あなたの家にミシンはありますか?最後にミシンを触ったのはいつですか?何に使いましたか?」

ありますよ。もちろん。
これ、です。
 
最後に…って、気にするほど特別な存在じゃないからなぁ(笑)
 
ちょっと寒いので、(置き場所がフリースペースだから)
このところ大作は作っておりませんが、
何が直近だっけ?
あぁ、この間作ったファーバッグ かな?
♪ 
2 ページ:12

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 1.342 sec. Powered by WordPress