タグ: ハッピートイズプロジェクト2008

2010年10月16日 土曜日

ハッピーうさちゃん できた~っ  ハッピーうさちゃん できた~っ

カテゴリー: 手作り,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 18:20:50  
♪ 

2009年10月16日 金曜日

ぎりぎりだぞう・・・  ぎりぎりだぞう・・・

カテゴリー: 手作り,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 10:21:49  

FELISSIMO フェリシモ さんの ハッピートイズプロジェクト 今年の完成編でございます。

実は、お披露目会へのエントリー締め切りが、明日(17日)必着!

しかし、
昨日の夜、相方帰宅時点でのぬいぐるみの状況は…、
体(しっぽ・タグ付け)、頭、耳、縫い終わり。
以上っ。
手足、全くの白紙状態。
しかも、この期に及んで配色に悩む。
(全部決めてから始めろよ。私。)

ん゛ー、
あみぐるみ 2頭だけを送るべきか、
 ぬいぐるみもう少し頑張ってみるべきか。

結局、
なんか、眠くないから勢いで縫っちゃった。えへ。
(えへ。とか言ってる場合ではない体内時計…。)
で、出来たー。
朝、送っちゃったよー。\(^O^)/

ゆめ かな & とも
上から、ゆめかな(あみぐるみ) ・ とも(ぬいぐるみ)です。
» ぎりぎりだぞう・・・ 全文を読む…

♪ 

2008年12月14日 日曜日

ハッピートイズ、丸ビルお披露目会  ハッピートイズ、丸ビルお披露目会

カテゴリー: ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 1:02:28  

行ってきました、丸ビルお披露目会。
いましたいました♪ 3匹揃って。
まあ ミュー くう
去年は会えなかったので、こうしてお披露目されているのを見るのは初めてです~。

去年より、ケースが減った気がするのは…気のせい?
それとも、東京会場が 2ヶ所 だから?

まあ がちょっとお行儀悪いっす(^^ゞ な座り方になっていたけれど、
おかげでしっぽが見えていたので、よしとしましょう。
念のために、タグ付け用のくさり編み毛糸を同送しておいたら、
ちゃんと使って下さっていたのに感動。

がんがん写真撮りたいところでしたが、
ちょうど、下で KAN さんのライブが始まる直前で、
人ぎっしり。
しかも、スタッフさんが、
「はい、写真はダメよ。荷物置いて場所とらないで。」とがんがん見回り中。
いくら、ケース向きとはいえ…カメラ出しづらい。。。(笑)
結局、ちょこっとだけ撮って帰ってきました。

これから行かれる方、イベントのお時間にはご注意あれ。
» ハッピートイズ、丸ビルお披露目会 全文を読む…

ブログランキング・にほんブログ村へ  
○ 

2008年11月23日 日曜日

ハッピートイズ、ロイヤルパークホテルお披露目会  ハッピートイズ、ロイヤルパークホテルお披露目会

カテゴリー: ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 20:27:28  

フェリシモ ハッピートイズプロジェクト in ロイヤルパークホテル 行ってきました。

またもや、自分の作った子たち には会えず…。
みんな、ロイヤルパークホテルさんへの持ち込み分だったのかなぁ???
ま、東京はもう一会場あるからね。

フェリシモ ハッピートイズプロジェクト in ロイヤルパークホテル1 フェリシモ ハッピートイズプロジェクト in ロイヤルパークホテル2 フェリシモ ハッピートイズプロジェクト in ロイヤルパークホテル3
(フラッシュ点けずに撮ったので←チキン(^^; うっすら暗いけど…。)
こんな感じの、三角錐の台に、並べられておりました。

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT
ブログランキング・にほんブログ村へ  
♪ 

2008年11月18日 火曜日

もうクリスマス? (今日のテーマ)  もうクリスマス? (今日のテーマ)

カテゴリー: 今日のテーマ,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 13:42:44  

BlogPet 今日のテーマ もうクリスマス?
「ツリーが飾られたり、サンタの人形や絵を見かけたり、街はもうクリスマスムードで染まりつつありますね。あなたが身の回りで見かけたクリスマスは?」

ご近所の家が、きらっきら始めました。
ハロウィン終わったら、即クリスマスのよーです。(笑)
 
あとは、スーパーの野菜冷蔵ケースの上に、
ブーツ型お菓子セット(結構な大きさ)が、
隅までずらりと(結構な数)並んでいます。
入り口もケーキ予約で、クリスマスな曲ばかりだし。
 
ハッピートイズ のお披露目会がはじまったので、
近々、私もどっぷりクリスマスムードに浸ってこようかと。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ  
♪ 
2 ページ:12

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 1.852 sec. Powered by WordPress