タグ: ハッピートイズプロジェクト2007

2010年10月16日 土曜日

ハッピーうさちゃん できた~っ  ハッピーうさちゃん できた~っ

カテゴリー: 手作り,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 18:20:50  
☆ 

2009年10月16日 金曜日

ぎりぎりだぞう・・・  ぎりぎりだぞう・・・

カテゴリー: 手作り,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 10:21:49  

FELISSIMO フェリシモ さんの ハッピートイズプロジェクト 今年の完成編でございます。

実は、お披露目会へのエントリー締め切りが、明日(17日)必着!

しかし、
昨日の夜、相方帰宅時点でのぬいぐるみの状況は…、
体(しっぽ・タグ付け)、頭、耳、縫い終わり。
以上っ。
手足、全くの白紙状態。
しかも、この期に及んで配色に悩む。
(全部決めてから始めろよ。私。)

ん゛ー、
あみぐるみ 2頭だけを送るべきか、
 ぬいぐるみもう少し頑張ってみるべきか。

結局、
なんか、眠くないから勢いで縫っちゃった。えへ。
(えへ。とか言ってる場合ではない体内時計…。)
で、出来たー。
朝、送っちゃったよー。\(^O^)/

ゆめ かな & とも
上から、ゆめかな(あみぐるみ) ・ とも(ぬいぐるみ)です。
» ぎりぎりだぞう・・・ 全文を読む…

☆ 

2008年10月1日 水曜日

ハッピートイズプロジェクト2008 (3)  ハッピートイズプロジェクト2008 (3)

カテゴリー: 手作り,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 15:06:23  

FELISSIMO フェリシモ さんの ハッピートイズプロジェクト 完成編でございます。

まず。 ぬいぐるみ の名前は、ミュー
ミュー
偶然?キットに去年と同じ布が1枚!
何か運命的なものを感じ、去年の子 と同じ部分に使わせて頂きました。
たくさん遊んでもらえますように。

そして、あみぐるみ 最初の子(ピンク) の名前は、くう
次の子(ブルー) の名前が、まあ
くう & まあ
喜んでもらえるとうれしいな。

写真ではよく分からないけれど、(汗)
ぬいぐるみもしっぽ付き☆彡
ズボンのウエスト周りと裾口まわりに1段ずつ、すじ編みを入れました。

いよいよ出発です。

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT
☆ 

2008年8月29日 金曜日

ハッピートイズプロジェクト2008 (2)  ハッピートイズプロジェクト2008 (2)

カテゴリー: 手作り,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 12:19:57  

FELISSIMO フェリシモ さんの ハッピートイズプロジェクト 続編でございます。

と言っても、
あみぐるみの あの子 の名前が決まったわけではなく…、
ぬいぐるみのお話しです。(^^ゞ
» ハッピートイズプロジェクト2008 (2) 全文を読む…

○ 

2007年12月16日 日曜日

ハッピートイズ、お披露目会  ハッピートイズ、お披露目会

カテゴリー: ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 16:13:10  

昨日、コーダ との再会を期待して、
お披露目展示会に行ってきたのですが、
残念ながら、丸ビルにはいなかったようで会えませんでした。(;_;)

でも、いろいろなねずみくんに会えたので、
楽しかったです。
また、来年 も参加しようかな♪

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT
ブログランキング・にほんブログ村へ  
○ 
2 ページ:12

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.042 sec. Powered by WordPress