タグ: あみぐるみ

2017年10月18日 水曜日

ハッピートイズプロジェクト2017  ハッピートイズプロジェクト2017

カテゴリー: 手作り,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 13:40:46  

FELISSIMO フェリシモ さんの ハッピートイズプロジェクト
お披露目会締切の今日、無事神戸のフェリシモさんに届いたと、
ヤマトさんからメールが。
(いつもありがとうございます!)

これで、今年もどこかで再会…できるかもしれない♪

ハッピートイズプロジェクト2017 いつでも前向き 明るいワンちゃん
手前から、クロ ・ ケン ・ あさ です。

・・・ん?手前の子、見かけない顔だねぇ。と思った方、すばらしー。
今年もまた恒例の、ギリギリに増える。発動です。
(だから、前々から早くやりなさいとあれほど…(笑) )

創作人形を趣味としていた相方の母上から、
生地をどっさり(というより、衣装ケースごとまるっと(汗) )いただいてきたので、
ありがたく使わせていただきました。m(_ _)m

どの子も、あんまり垂れ耳にならなかったので、
テクノロートでも仕込もうかと思ったのですが、
一度帽子を突き抜けて飛び出してきた事があるので、止めときました。
せっかく、ちょい綿入れてふんわりさせてるしね…。
今頃、しゃぴーんっっって立ってないか不安ではありますが、
(すごい立つと、ちょっとウサギっぽくなるのよね。)
まぁ、それもご愛嬌。

○ 

2017年9月30日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2017-09-30  みよしくんの 今週のつぶやき 2017-09-30

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  
にほんブログ村 ネットブログ  
○ 

2016年12月10日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2016-12-10  みよしくんの 今週のつぶやき 2016-12-10

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  
にほんブログ村 ネットブログ  
☆ 

2016年10月22日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2016-10-22  みよしくんの 今週のつぶやき 2016-10-22

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  
にほんブログ村 ネットブログ  
○ 

2015年10月19日 月曜日

ギリギリに作って、ギリギリに着替える  ギリギリに作って、ギリギリに着替える

カテゴリー: ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 9:17:15  

FELISSIMO フェリシモ さんの ハッピートイズプロジェクト 昨日発送しました。
…はい、またもやお披露目会締切ギリギリです。(´・ω・`)

もちろん毎年、今年は早めに♪とは思っているのですが、

締切までもうちょっとあるから、もう 1体作るかも…。もうちょっと置いておこう。
 → もう送っちゃおうかなぁ。名前考えなきゃ。
 → じっと見る。
 → 作りたい欲が沸いてくる。
 → もう間に合わないかもorz と何度も思いながら、駆け込みセーフ(!?)

という展開。あぁぁ。
» ギリギリに作って、ギリギリに着替える 全文を読む…

ブログランキング・にほんブログ村へ  
♪ 
8 ページ:12345...最後へ »

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 1.555 sec. Powered by WordPress