2008年1月10日 木曜日

糸巻きラックとボビンキャッチャー  糸巻きラックとボビンキャッチャー

カテゴリー: 手作り,お買い物 — Miyoshi @ 15:55:25  

家のミシンは、相方におねだりして買ってもらった

ジャガー コンピューターミシン SP3000

これで、何でも刺繍出来る♪と、近くの手芸屋さんに駆け込んだものの、
ミシン刺繍用の糸が置いてない。。。
1回目ぐらいは実物見て色選びしたいわよね。と、
大きな手芸屋さんに行って使いそうな色を選び、
どかっと買ってきておりました。
(その時、店員さんに、「それ、ミシン糸じゃないですよ。刺繍用ですよ。」って注意された。(-_-メ) やらないように見えたか。私。)

で、たくさん色を揃えると、どうしても並べたくなるのが私σ(・_・)
(そして、ニヤニヤする。)
これまでティッシュの空き箱を半分に仕切って並べていたのだけれど、
(それはそれで、実は結構ちょうどいいサイズ。)
さらにぐっとくるモノに出会った。

それが、これ。

ミササ 【THREAD RACK30】糸巻きラック30

どうせ立てるなら…と、以前から気になっていた

ボビンキャッチャー(6個入) 【河口】

2点合わせ技で、こんな感じで~す♪
糸巻きラック

いや~、並んでるってステキ。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
【トレミー】人気ブログランキング 雑貨検索サイト【Good*Zakka】 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったもの BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング   ブログランキング参加中!

コメント (2)

  1. はじめまして
    不具合の件ありがとうございました 
    助かりました ̄(v=^-^=v) ̄
    miyoshiさんは、ミシンの刺繍が出来るのですね~
    それから多趣味ですね!私もオルゴールの音色が大好きです
    これからもよろしくおねがいします

    Comment by しるばにあまま — 2008年1月11日 金曜日 15:19:57

  2. しるばにあままさん、ようこそです。

    た、多趣味だなんてとんでもございません。。。(弱)
    やったことないものに手出したがり…なだけでございます。

    これからも、よろしくお願いしますね。

    Comment by Miyoshi — 2008年1月11日 金曜日 17:45:22

Sorry, the comment form is closed at this time.

○ 

eflat.jp Shopping

-MUSIC- / -SEWING & KNITTING- / -WEBLOG-

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.183 sec. Powered by WordPress