2007年12月14日 金曜日

ミニひざかけ(らしい)  ミニひざかけ(らしい)

カテゴリー: 手作り — Miyoshi @ 14:20:40  

ごめん。すごい忘れてた。(って、誰に謝ってるんだか…。)
アフガン編みで何か作る予定が、アフガン編みじゃないマフラーになった話 をした時に、
 > 誘惑に負けずにアフガン編みで何かを作ろっ。
と宣言をしたはずなのですが。

その後、あると良いよね?欲しいよね?と、
強引に相方用の黒のマフラーを1本編み。(←今度も普通にゴム編み(^^; )
あのマフラー 編み増ししてロングサイズに変更し。

いやいや、何か作ってみるんですっ。と、
やっと、ミニひざかけ(つーか、単品で見るとランチョンマットにしか見えない)を編みました。
今度こそ、アフガン編み登場でございます。
これで、助手席でもあったか。(予定)
今まで、コートをかけてたんだけど、何かの拍子に袖がぽろっと出てきたりして気になってたの。
(相方車は、ペーパーな私に優しくない、まにゅあるとらんすみっしょん~。(爆))

完成したのが、実は4日の出来事なのですが、
携帯で写真撮って、例によって「色悪っ」と思って、アップするの忘れてました。
連日のように、「アフガン編み」な検索結果で来られた方がいらっしゃるのに。。。
また、本来の目的が…(汗))

ひざかけ?
物足りないので、四隅に房付けてみたのですが、
(全部に付けるとまた運転席が気になる。たぶん。)
お座布団風になっちまいました。
でも、ちょっと遠くに置いても、くいって持ってきやすい(^^)←横着者


フェリシモ アフガン針と毛糸のとじ針セット

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
【トレミー】人気ブログランキング 雑貨検索サイト【Good*Zakka】 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったもの BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング   ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. みよしくんが判定するの?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2007年12月15日 土曜日 10:07:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

eflat.jp Shopping

-MUSIC- / -SEWING & KNITTING- / -WEBLOG-

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.361 sec. Powered by WordPress