2007年10月20日 土曜日

ありがとう  ありがとう

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 20:52:25  

実は私、(ってほどでもないけど)
2年前まで、派遣さんでした。

相方が(仮)家に引っ越さねばならなくなったので、
( 2重生活。体もたない…。)
そこで辞めることになってしまったのですが、

 勤務時間 4時間半。通勤時間 2時間。

なことに虚しささえ感じなければ(^^;
(週 5フルタイム、ちょこっと家事付きは体もたない…。)
とても良い派遣先でした。
社員さんや、先輩派遣さんに、とても良くしていただけたし。(^^)
辞める時も、みんなに
「(相方の)転勤終わったら帰っておいで~」言われながら、
送別会まで開いていただいた。

 1年と 5ヶ月しかいなかった私の為に。だよ?

うれしかったの。とっても。

去年、こっそり(違)相方任務終了に伴い、
安住の地(多分)に夫婦共々定住出来ることと相成ったのですが。
隙あらば家と(仮)家とを行き来する状態の 1年。
疲れただろうから、のんびりして良いよ。と相方が言ってくれるので甘えて。

 結局、そのままぐーたらすること 1年。
 (途中、なぜか両親・相方の満場一致で健康診断に送り込まれること 1回。)

先日、連絡先を交換してた社員さんから、連絡があり、
先輩派遣さんとごはん行こうよ!って。
で、昨日、 2年ぶりに顔を出してきました。

「(転勤から)帰ってきたの~?(お仕事には)帰ってくるの?」
なお言葉を、各方面から(!)たくさん頂きながら、
お世辞でもうれしい♪と、幸せを感じていた私でした。

みんな、ありがとね。
また、遊んでね。

見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.387 sec. Powered by WordPress