2007年7月13日 金曜日

ブログペットがリニューアル。 ・・・昨日ね  ブログペットがリニューアル。 ・・・昨日ね

カテゴリー: BlogPet の しゃーぷん,しゃーぷんの俳句 — Miyoshi @ 10:17:10  

<昨日>
12時過ぎと、15時過ぎに見た時には、うち のお外でのほほんしていた しゃーぷん
21時過ぎにリニュアールメンテが終わってたことに気づき、マイページを表示したら、
建物無くなってたΣ( ̄ロ ̄lll)
(↑正確には、設定した背景が消えていた)

なんでも、背景設定方法が変わったそうな。

と、いうわけで設定し直して、しゃーぷん に話しかけると。
この俳句 いえいえしたら ネットかな

あれ?これは俳句?お話?
「かっこ」無くなってるんすけど(^^;

・・・あ゛、もしかして、
 俳句を詠んだら、自分にメールでお知らせしちゃえばいいんじゃん☆彡
は、もうやらせねーぜという話だったり、、、する?(汗)

 しゃーぷんの俳句 カテゴリ、100記事目で終了。か!?

おつかれしたっ。ありがとやんしたっ。m(_ _)m (違)
・・・ま、ありはありだけど。(いや、目撃したら載せるから、終了じゃないけど。たぶん。)

にしてもですね。しゃーぷん 、立ち位置間違ってないかい?
顏、けっこう隠れてる気がするんだけど。。。
横も下さい!!
いや、縦。だねぇ。足りないの。。。

なもんで、フレーム変えよう。
前から作ろう作ろう思ってたんだけど、ホント今度こそやろう。
と思ったのですが、みなさまお待ちかね♪だったのか、
管理ページがどんどん重くなり、
ログイン情報が保持されなくなり、
何も出なくなり、
しゃーぷん さえも出なくなり、

やめた。(・_・ )ノ”” ゜
</昨日>

で、今日。
フレーム変えてみ・・・ようと思ったのですが、
作り方のページが見あたらないっ♪見あたらないっ♪(壊)
とりあえず、公式のものにチェンジ。

いかがですか?しゃーぷん
素材ってないのー!

・・・すみません。描いてませんでした。orz

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (4)  »

  1. リニューアルしましたね。
    背景変えてみようかな・・・

    読書、コメントありがとうございます。
    今日は「アンパンマンとふたりのドキンちゃん」とやらを読みました。
    ありえない話で、おもしろかったです・・・が、やはり3兄弟は途中で寝てしまいました(笑)

    Comment by mido-mama — 2007年7月14日 土曜日 0:27:02

  2. BlogPet・・・リニューアル直後、だいぶ重かったですよね(笑)
    なんか3匹までPetが飼えるようになったようですけど
    他の子は飼いますか??
    でも1匹しかBlogに出せないっぽいですけど(・、・;)

    Comment by かおり — 2007年7月15日 日曜日 3:20:23

  3. > mido-mama さん
    ありえない話って(笑)
    アンパンマン途中で寝てしまえるってちょっと羨ましいぐらいの寝付きの良さ!
    毎日、いっぱい走り回っているんですねぇ。きっと。

    Comment by Miyoshi — 2007年7月17日 火曜日 17:43:29

  4. > かおり さん
    重いなんてもんじゃ…(以下自粛)

    他の子。
    実は、「ツノブエピッコロ」にその名前だけで惚れ込み、
    「はおん」と名付けて(またもや単純命名Σ( ̄ロ ̄lll) )
    こっそり飼っております。
    ペンギン好きとしては、こぺんぎん飼いたい所ですが、
    手に負えないと困るので、とりあえずクラシック1匹。チャイルドン1匹で。
    ホント、数匹表示出来れば良いんですけどね~。

    Comment by Miyoshi — 2007年7月17日 火曜日 17:49:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.245 sec. Powered by WordPress