2017年11月27日 月曜日

ワンワンワンワン、ワンワンちゃん完成編  ワンワンワンワン、ワンワンちゃん完成編

カテゴリー: 手作り,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 16:27:18  

FELISSIMO フェリシモ さんの ハッピートイズプロジェクト
モザイクモール港北ワークショップ のお持ち帰りワンちゃん。

結局、ワークショップ会場では、
口まわり用生地以外、キットにどんな生地が入っているか見なかった私。
(↑そこで眺め始めると長い(笑))

家で、さてさて他のパーツも縫い始めましょうかね~となって初めての、
布とのご対面\(^O^)/

おやおや、これは、
あさ のお腹にばーんと置いたお花の生地ではないか!

おやおや、こっちからは、
・・・良いですか?柄を、柄を合わせるのです・・・。( )

あー、また聞こえる~~~。<(^o^)>

あ、しっぽと耳の茶色い生地に、背中の黒い生地も。

もう、これは、
 \作ろう きょうだい/

あさのお腹と同じ取り方ができなかったので、
手と足と背中も反対にしよう。

こうして、
奥山佳恵さん の、
うっかりしたら、1ヶ月このままよ~。
の声を胸に、
(本当にちょっとうっかりして、1週間ちょっとこのままだったりした。(^^; )
日暮里お披露目会オープニングには、間に合った~。
( 2週間あるわ。と思ってたのに、結局出来たの 2日前でしたよw )

名前は、いち です。
1 だらけの日に参加したワークショップの子だから。

耳ピーン対策に、
くろ の時にテクノロートの次に一瞬思いついて、
そして使わなかった
折り目加工液使ってみました。
ちょっと、綿も減らしたかな。

さぁ、この子を連れて、
日暮里に行こう!


★ファッションライナー 200cc 折り目強力スプレー★業務用  簡単

このシリーズの記事: 関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
【トレミー】人気ブログランキング 雑貨検索サイト【Good*Zakka】 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったもの BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング   ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.884 sec. Powered by WordPress