2016年12月31日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2016-12-31  みよしくんの 今週のつぶやき 2016-12-31

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2016-12-25 01:45:21
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2016-12-24 http://eflat.jp/blog/?p=3692
2016-12-26 15:54:00
E Flat B倉庫 Blog | Apple を騙ったフィッシング詐欺に注意-3 http://eflat.jp/blog/?p=3696
2016-12-26 16:02:12
Know URLって、ノートン先生のブログにも載っている → 危険なサイトはすぐ見抜ける!簡単な判別法と万が一の対処法 https://japan.norton.com/dangerous-site-3806 @ 程のサイトなんだけど、ちょいちょい怪しいサイトに飛ばされる事があるのなんとかして欲しい
2016-12-26 16:22:20
さっきは、マイクロソフトのセキュリティーがなんちゃらって、脅し文句満載&すごい安いビープ音(もどき)が鳴り続ける閉じても交互に開く別窓が付いてる所に連れて行かれて、漏れる情報とやらの中にICQが入っててアッオー懐かしみつつ(…る場合では無いような…)別窓を強制的に閉じたら、(続く https://twitter.com/i/web/status/813283790520844288

2016-12-26 16:22:56
続き)IE様がタブに問題があるので開き直すねという余計なお世話をしてくれたので、また別窓が帰ってきて無限ループが2重構造に。⌒(o_ _)o なので、元窓を強制的に閉じたら、予期せず終了したからセッションの復元…とか言い出して、やめてやめてwww
2016-12-28 10:18:10
RT @: 東京・エキュート日暮里会場 2016年度おひろめ展示会レポート(その2) ⇒ http://www.happytoysproject.com/blog/2016/12/-2016-4.html #happytoysproject #happytoys #ハッピートイズ #f_couturier https://t.co/fp6bTtNa5I
2016-12-28 10:29:27
校閲にハマったのか、某所に人の誤字脱字にやたらうるさくなった人がいるんだけど、当人の文章は方言がひどくて何言ってるか分からないっていうね┐(´ー`)┌
2016-12-28 11:10:53
RT @: バッハの作曲を学習したAIを、あなたは見抜けるか http://www.gizmodo.jp/2016/12/deep-bach-ai-composition.html https://twitter.com/gizmodojapan/status/813675215460900865/photo/1
2016-12-28 11:14:03
RT @: ローソンの電子マネー端末刷新 「画面タッチで種類選択」不要に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1612/27/news094.html https://twitter.com/itmedia_news/status/813650335814258688/photo/1
2016-12-28 11:18:26
Edyでって言って、WAONボタン押したらどうなるんだろうなぁ…と思いつつやらなかったんだけど、とうとうそんなウズウズも無くなるのね。<RT https://twitter.com/itmedia_news/status/813650335814258688 しかし、EdyとiDを聞き間違えられる問題が残る…。(どっちも同一端末にw)
2016-12-28 21:40:19
RT @: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県北部で地震 最大震度 5強(推定) [詳細] 2016/12/28 21:38:48発生 M6.1 深さ10km #earthquake
2016-12-28 21:41:10
久しぶりにぐるんぐるん回った。
2016-12-28 22:08:32
RT @: 【茨城県で震度6弱】
28日午後9時38分ごろ、茨城県で震度6弱の揺れを観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。インターネットで総合テレビのニュースを同時提供提供しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161228/k10010823371000.html #nhk_news https://t.co/4rgUQLfuCF
2016-12-29 01:05:46
#エモパー えもこが今、明日のアラームがオフになっています。このまま設定するなら「アラーム」と言って下さい。と言ったけど、言ったって聞いてくれないじゃないかーっっっ。( ;∀;) ←お返事非対応機

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.007 sec. Powered by WordPress