2016年12月2日 金曜日
2016年12月5日 更新

都筑の続きのネコちゃん  都筑の続きのネコちゃん

カテゴリー: 手作り,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 18:50:06  

・・・い、言ってみたかっただけです(汗)

FELISSIMO フェリシモ さんの ハッピートイズプロジェクト
モザイクモール港北でのワークショップ 後の
お持ち帰りネコちゃん、出来ました。

のびのび生きよう しなやかなネコちゃん ぬいぐるみ-2
「こうほく あお」です。

会場で買ったキット、
わさわさ広げて布選びの時に、
これまでのコとかぶらない布で作ろうかなぁ…と、
企んでみたのですが、
材料付きキット買い続けて10年って積もりますなぁ…、
(その場で思い出せる範囲だけで) 7枚すでに持っていたので、
一瞬で予定変更。
(そして、結構覚えてるもんですね。本当に7枚でした。)

帽子が青いフェルトだったので、
「あおちゃん」にしよう♪
(ブルーライン初めて乗ったし~。←あんまり関係無い)と、
青系の布を顔両サイドにばーん。

そうすると、顔中央は映える色にしたいなぁ…とか、
でも、持ってない布極力顔に持っていきたいなぁ…とか考えてたら、
顔中央に選んだ 2枚が左お隣さんと同じというミラクル☆彡
(配置した場所は逆だったみたいです。)

奥山佳恵さん が最初に気づいて、
「すごい!完成品を並べたい!」とおっしゃって下さったのですが、
こ、この子日暮里会場お届けでいいですか?(笑)
(出た、引きこもり属性。家を出たら全てをいっぺんに済ませたいタイプ)

お披露目展示会のおしらせ/東京・エキュート日暮里会場|ハッピートイズ通信|FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT(ハッピートイズ プロジェクト) あなたの手づくりは世界中のこどもたちを笑顔にしてゆく。|フェリシモ

というわけで、(ちゃんと行ければ)さらに続きはまた。(^^)/

このシリーズの記事: 関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
【トレミー】人気ブログランキング 雑貨検索サイト【Good*Zakka】 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったもの BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング   ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 
リンク:
http://www.happytoysproject.com/blog/2016/11/post-67.html

eflat.jp Shopping

-MUSIC- / -SEWING & KNITTING- / -WEBLOG-

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.329 sec. Powered by WordPress