2016年7月23日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2016-07-23  みよしくんの 今週のつぶやき 2016-07-23

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2016-07-17 13:24:56
どうにもEdyが通じない(!!)新人店員さんと出くわし、先輩店員さんに聞くも、え、え、どんなカード?とマニュアル出してそわそわしだして、(シール貼ってあるけど)使えないなら別にいいですけど…と言ったら先輩が「?…ら、くてん?」とやっとこさ通じた。Edyを楽天言う人初めてみた。
2016-07-17 13:26:50
しかも、こっちがモバイルだったので、カードも出さずにこいつ何を言って…という感じだったらしい。みんなモバイル使わねーのか…。
2016-07-18 19:13:07
なぜ皆、私がせっせとメールを書いている最中に電話をしてくるのだだだ。もう少しで用件は飛んでいくのにぃぃぃ。
2016-07-20 20:02:09
RT @: 「サーバが倒れて来て刺さった助けて」の人との違いが知りたい/「ライオン逃げた」熊本地震直後にうそツイート 男を逮捕 | NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160720/k10010602351000.html
2016-07-20 21:27:03
RT @: 書いていい書けと言われたから書く。近所の人が難病ALSと闘っている。道具を作り筋力低下に抗うという事で改良を手伝った。「商売になる?」ならない。けれどこれを断っちゃ何のためのカラクリ屋か分からない。抗う。それは生きる本質だと知った。 https://t.co/fLPYDhRIGo
2016-07-22 16:39:01
やほーからログインアラートが届いて、IPがアメリカだってーのでやべぇ…と思ってよくよく見たら、ホストはちゃんとjpドメインだし、明らかに自分(出先ではありますが思いっきり日本)のアクセスだし。なんだよ、脅かすなよ。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.784 sec. Powered by WordPress