2016年3月26日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2016-03-26  みよしくんの 今週のつぶやき 2016-03-26

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2016-03-23 11:36:49
怪しい添付ファイル付きシリーズ。FW: Order Status #*系が5通、FW: Statement S#*が1通の合間に、全文数値文字参照って言う、まぁ日本語と言えば日本語なメールも来てたので、その内ちゃんと日本語のが来ちゃう日が来るんじゃ無いかと思っている。(要らない)
2016-03-23 12:55:51
某サイトで初めて買い物したら、セッション情報がフッタのコピーライト表示前にテキストで表示される謎仕様になっていて…、つまりログアウトするまでお時間やら、IDやら、メールアドレスやら、お名前やらが出っぱなしな状況でして…。影響はないんだろうけど、まぁなんか気持ち悪いなぁと思うなど。
2016-03-23 18:02:05
RT @: 春の新商品です^^*
くるりんぱっのワンタッチでかまくらが出現する、UVカットペンギンサンシェード。(ペンギン好きさんに届けこの想い~~~!) #ペンギン

http://info.felissimo.co.jp/youmore/main01/penguin/post-41/ https://t.co/yIMX2l3dnn

2016-03-24 10:30:39
わー、レイバンスパムメール久しぶりに来たw 8O% 0FF(8オー% ゼロFF)のやつね。これ、HTMLメールなんだけどさ、文中画像はスパムサイト直リンクだし、文末にはアクセスログ取り用のタグまで貼られてるから、開かない方が良いですよん。
2016-03-24 12:40:45
E Flat B倉庫 Blog | 『瓢並び、雲形、遠山霞』 の クロスステッチ http://eflat.jp/blog/?p=3455
2016-03-25 16:37:26
RT @: 福島県のこどもたちへハッピートイズをお贈りしました ⇒ http://www.happytoysproject.com/blog/2016/03/2013-2.html #happytoys http://twitter.com/happy_toys/status/713197352127844352/photo/1
2016-03-25 16:40:49
スターらしきコを見つけたんだけど、ちょっとほっそりしたような(^^; 綿詰め甘かったかなぁ。 <RT
2016-03-25 16:50:05
RT @: オルゴールから飛んでいく「ぷーさん」の悲劇に大反響 ハゲたアリエルなど似た状態が続々投稿されお祭りに – BIGLOBEニュース http://news.biglobe.ne.jp/trend/0325/blnews_160325_7384813383.html #ディズニー http://twitter.com/shunkannews/status/713261485313564672/video/1
2016-03-25 21:40:02
RT @: \#心躍るカラフル糸セット/使いやすいスタンダードな太さと豊富な色数!小物、あみぐるみ、ラッピングなど100色で遊んだり、インテリアやコレクションとして飾ったり、楽しみ方色々。 http://www.shugale.com/0086035 https://t.co/vZswWR2CdW
2016-03-26 12:26:50
不正アクセスでメールアドレス登録を変えられ、こっちがログイン出来ない隙にポイント全取っ替えされるという事件に巻き込まれていたよう((((;゜Д゜))) パスワードがどこから漏れたかは不明。(口には出さなかったけど、向こう的にはお前の管理が甘いのだと言いたいだろうし)
2016-03-26 12:27:07
アドレス変更しましたのメールが来たので、ちょ、アドレス変えてないしと連絡したら、あ、じゃ、ポイント交換も偽ですかね?ってあちらが止めて下さったのだけど、(続く
2016-03-26 12:27:22
続き)ちょうど、追加で携帯アドレスも教えて下さいよ~と言われてから数日後のタイミングでの変更お知らせメールだったので、危うくスルーしかけるとこだった。他サイトでは変更者のIPとか載ってるんだけどな…。
2016-03-26 12:27:45
まぁ、IP載ってて不正アクセスの被害に遭いましたーって県のサイバー犯罪窓口に連絡してみても、証明するもの全部持って最寄りの署に行ってねと言われるだけだし、結局実害がなければ…とかもにゃもにゃされて終わるだけで何もしてくれないけどね。(実話)
2016-03-26 12:38:33
ところで…、何故私の所に某楽□デリバリーさんから「【テスト送信確認依頼】」のメールが来ます?
2016-03-26 13:04:28
着用数時間(目的地にさえたどり着かずorz)で、ベルトループが取れたので、どういうことだ!と思いながら直そうとしてるのだが、そもそも左右の位置が違いすぎて、俺はどうしたら…状態。 http://p.twipple.jp/7ZOFE

http://p.twpl.jp/show/orig/7ZOFE

2016-03-26 13:19:46
ちょ、そもそもループ用の糸の長さが全然足りてないwww ぅおぃっっっ!
2016-03-26 23:09:39
RT @: 【話題】「人に道を聞かれる人」の傾向が判明!声を掛けやすいのは… https://t.co/LDzczBNIgE

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.343 sec. Powered by WordPress