2015年9月19日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2015-09-19  みよしくんの 今週のつぶやき 2015-09-19

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2015-09-13 00:00:33
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2015-09-12 http://eflat.jp/blog/?p=3280
2015-09-15 19:55:22
RT @: えさやりの時間になったはいいが、間違えてジェンツーペンギンのえさやりに集まってしまい、餌がもらえなかったため鳴いて抗議するが、もらえずうなだれ、二、三回鳴いたけどもらえないことを悟ったキングペンギン http://twitter.com/Lv5_mameta/status/643460371135619072/photo/1
2015-09-15 20:37:05
RT @: 【話題のツイート】ソシャゲ(ソーシャルゲーム)の仕事を頼まれて… http://twinavi.jp/topics/tidbits/55f7f92c-7a7c-4de6-9ad9-4b04ac133a21?ref=tweet
2015-09-15 20:43:44
ゲームじゃ無いけど、○○風のサイトをFlashでなる発注を受け、まんま貼りはいかんと思って、パーツをせっせこ描いてたらば、「何でそんなに作業遅いの?キャプって貼り付けとか、吸い出して貼り付けとか、(お前の技術的に)出来ないの?はぁ?」と言われた事ならあります。。。<RT
2015-09-15 20:53:38
アレンジ頼まれて、後々あれこれあると面倒だから「作曲者への確認・許可取りはそちらでお願いします」と言ったら、キョト~ンとされた事も何度かあるな。い、いるの?って。
2015-09-16 05:55:13
RT @: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2015/09/16 05:53:24発生 M4.1 深さ30km #earthquake
2015-09-16 22:06:00
RT @: LINE MUSICの利用層に「“たかだか音楽“を聴くだけでお金が掛かる」という突拍子も無い概念を理解してもらうなんて、時代が早すぎたんだ…… http://twitter.com/xxSANTAxx/status/644012455211892736/photo/1
2015-09-17 00:03:32
RT @: 【話題】猫がはまり込んだユーフォニアムを吹くとどうなるのか?映像が話題に http://twinavi.jp/topics/entertainment/55f7e82b-9b50-4f78-ac08-1b235546ec81?ref=tweet
2015-09-17 00:15:05
作品はもちろん凄いんだけど、「カス」をわざわざ量産してもカスなの?とか、「リサイクルアート」の紹介をぶっ込まれちゃってたせいで、はて?これはリサイクルなの?とか、なんか色々もやんとした。 #tvasahi #怒り新党
2015-09-17 00:19:36
「材料」や「素材」という言い方にとどめておけば、もうちょっとだけ素直に見れるのに…。(それでももったいないとは思うけど)
2015-09-17 17:11:29
なんと!まさかの箱になっておる。 https://t.co/Xybci0idzh
2015-09-18 18:37:53
間違い防止のテンプレなんだろうけど、県の防災メールの「警報注意報」が、「発表、または解除」されましたなる言い回し、ほんと何とかならないものか…。
2015-09-18 23:13:46
RT @: 手芸ガチャ第二弾最終サンプル来たー!全8種類ボックス売り1個350円+税。9/26.27もみじ市にて数量限定先行発売!一般発売は10月上旬予定。お取り扱い店舗はこちらです。http://t.co/uY6bpvR1O5 http://t.co/LPI6JCL8jB

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
ユーフォニアム 登録サイト - E Flat B倉庫 素材ご利用者リスト

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.082 sec. Powered by WordPress