2015年6月27日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2015-06-27  みよしくんの 今週のつぶやき 2015-06-27

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2015-06-21 00:00:29
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2015-06-20 http://eflat.jp/blog/?p=3245
2015-06-22 16:25:21
歯医者イヤすぎて生きるの辛すぎたので、2ヶ月前に再転院しました(だって、とても患者に向けるとは思えない発言を、タオルで覆われてるしピアノCD音量でかすぎるしで聞き間違えたかも?…と思う余地も無い「2度」もしたんだぜあの先生)。なんか、ツイッターも怖かったし((((;゜Д゜)))
2015-06-22 16:40:15
で、新しい先生がものっすごくソフトすぎる先生でして、何かする度にすいませんすいません言われるので逆に大恐縮なのですが、今回初めて「すみません、今日奥の方いじったので痛くなると思います」「そうなんですか?」「痛くなると思います!」キリッと断言されました。か、かっこよかったです。
2015-06-22 16:42:28
あと、4回目にしてやっと、あちこちでウワサの院長先生をチラ見る事が出来ました。思ってた以上の笑顔の持ち主でございました。ほぉぉぉ。
2015-06-22 18:29:17
RT @: ニトリ通販サイト、リニューアルで不具合 5日経っても再開できず
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1506/22/news104.html http://twitter.com/itmedia_news/status/612879068111990784/photo/1
2015-06-22 18:36:25
うわ~、大昔に仕事させていただいてたサイトと似たような事態に陥ってる((((;゚Д゚)))) そして、その時の会社はそっと消滅した((((;゚Д゚)))) ←私の担当外での事件だったので詳細は分からないけど、私は自宅待機からの自動契約解除www <RT
2015-06-22 20:51:50
18日の件以外に、実はもう1サイトにも不具合報告出したんだけど(不具合当たりすぎである・・・)こっちはしょっちゅう何か言われてる大きいサイトだけあって対応早かった(一応褒めてる)。そして、報告したとおりの原因で報告したとおりのトラブルが起こったとの事で、何だか勝った気になっている
2015-06-23 18:03:13
視界のすみになにやら派手な車が…と思い、よくよく見たら、みずたマーチだった。以前、定期的に痛車を見た通りだったので、一瞬疑ってごめんw
2015-06-25 10:51:18
RT @: 【仙台うみの杜水族館】見所のひとつ、ペンギンの空中散歩 透明階段を下から見ることができます http://twitter.com/sendaiuminomori/status/613533305749659648/photo/1

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.212 sec. Powered by WordPress