2015年6月20日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2015-06-20  みよしくんの 今週のつぶやき 2015-06-20

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2015-06-14 00:00:38
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2015-06-13 http://eflat.jp/blog/?p=3241
2015-06-15 13:00:37
RT @: スマホはガラケーより文字が入力しづらい!約半数の人がイライラする理由とは? | しらべぇhttp://t.co/uJay7hgt1m @ http://twitter.com/sirabee_news/status/610024139194150912/photo/1
2015-06-15 13:04:50
ボタンが無いと、揺れる車中でぶれるのでイラッとするのですが、それよりも、フリックが□←↑→↓の順なのにしっくりきてない自分に気がつきました。□↑→↓←にしたいのだ!(スタイルシートのmargin指定とか上スタートじゃんか~っ(違))
2015-06-15 16:54:01
RT @: ペンギン豆知識。大きさは違うけど、よく似た見た目のオウサマペンギンとコウテイペンギン。ヒナの時はぜんぜん違う見た目なんです!オウサマの方は茶色くモコモコしたキウイフルーツみたい。コウテイのヒナはずるいぐらい愛らしい見た目です笑【なら】 htt…
2015-06-16 22:54:58
停電した。復帰した。長かった。
2015-06-18 16:36:18
どうしてWebサイトの不具合連絡先って、「はーい、技術担当に伝えときまーす」後ガン無視か、これやったあれやった報告の中身をロクに読みもしないで「ちゃんと動くはずですけど?(あんたが勘違いしてんじゃ無いの?)」「とりあえずキャッシュクリアしなさい」で精査する気なしかばかりなんだろ。
2015-06-18 16:40:03
RT @: 「あみもの」できなくても「くつ下が編める」という画期的なツール!7月27日出荷予定です♡「あみもの」できても、引き返し編みとか面倒だから、コレで編みたい、という意見もw http://twitter.com/info_clover/status/611433617420517376/photo/1
2015-06-18 16:40:55
コレは気になる・・・ <RT
2015-06-18 16:44:50
RT @: ぬいぐるみに向かって何か話していました。
#すみだペンギン赤ちゃん http://twitter.com/Sumida_Aquarium/status/611423312523100160/video/1
2015-06-18 16:56:38
さっきの。同じ症状出た方の書き込み見つけてだな、さらにもう1人ウチも同じでございますという方が現れててだな。その1さんが連絡したら、ある条件で現れるやつらしくて(その条件どう考えてもほっといたらダメなやつ)個別対応してもらったよ。その2さんも連絡しなよとな。サポセンーっ(`Д´)
2015-06-18 16:58:03
.oO(証拠の画面キャプじゃ無くて、その書き込み送りつけてやれば良かった)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.178 sec. Powered by WordPress