2015年6月13日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2015-06-13  みよしくんの 今週のつぶやき 2015-06-13

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2015-06-07 00:00:23
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2015-06-06 http://eflat.jp/blog/?p=3236
2015-06-07 13:17:14
RT @: PLANETSでチラッと書いたけれど、コンタクトレンズをつけて試合に出る選手には違和感を覚えないのに、義足や義手だと何か違うもののように感じるのだとしたら、それはたぶん、そういう選手があまりいないという、単なる人数の差でしかないんだよね。きっと、いろ…
2015-06-08 15:44:53
スーパー行ったら、ペヤングが山積みで売ってたんだけど、店が作ったポップに「再販開始!異物は入っていないと思います!」って書いてあって、そこそっとしておいてやれや。とちょっと思った。”思います”とか微妙に買いづれ~よw
2015-06-09 00:29:05
RT @: 【話題】猫がテルミンを演奏する映像が話題に http://twinavi.jp/topics/entertainment/557438d2-08b0-4f91-8d4b-05075546ec81?ref=tweet
2015-06-09 05:46:34
RT @: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2015/06/09 05:44:08発生 M4.5 深さ50km #earthquake
2015-06-09 19:40:34
RT @: 不在票の山とさよなら? ドア横に設置できる簡易宅配ボックス http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1506/09/news141.html http://twitter.com/itmedia_news/status/608189303278206976/photo/1
2015-06-09 19:43:36
これイイ(・∀・)と思ったが、インターホンとポストとドアの位置の関係で、業者の方に気づいて頂けるかどうかが悩みどころ。(いや、ウチの最もの悩みは、ハンコが要らないあれがポストに入らない事だけど。。。)<RT
2015-06-10 11:37:56
ふと、自分のブログにあるはずのとある表示が無い事に気づく→更新した覚えは無いんだけど…過去ファイル投入→出ない→ググる→太古のバージョン違いのネタばかり→ようやく新Ver用ネタ発見→出ない→結果大改造→そもそもいつから?→少なくとも1月のキャプにはもうない…((((;゜Д゜)))
2015-06-10 11:38:14
気づかなすぎにも程があるorz
2015-06-11 14:11:41
TL上にて、あれ見れなかったからYouTube上げて。つ すぐ消されるかもだけど。うわーもう消されてた。同じの上がってた。という会話が流れていくのを冷ややかに見つつ、一部で超不評だったテロップ出しって全然意味なかったんだなぁと思うなど http://www.j-ba.or.jp/ihoubokumetsu/
2015-06-11 14:14:10
RT @: そして父親の描いた謎のキャラクターは母親の手によってカーテンの刺繍になったり、ぬいぐるみになっていたるところに飾られている。 http://twitter.com/hashimotomio/status/608513919053762560/photo/1
2015-06-12 11:28:32
Twitterから「このユーザー名は長い間使用されていなかったため、リサイクルされます。」 というメールが来てですな、ヘッダにも本文にもニセモノ感は無いのですが、私の最終ツイート(外部ツールからとはいえ)昨日なんですよ。公式でのインも1週間以内なんですよ。 @
2015-06-12 11:29:46
どんだけ頻繁にツイートする事を要求されてんだwww

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.118 sec. Powered by WordPress