2015年1月31日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2015-01-31  みよしくんの 今週のつぶやき 2015-01-31

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2015-01-25 00:00:24
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2015-01-24 http://eflat.jp/blog/?p=3118
2015-01-26 07:21:41
RT @: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 千葉県北東部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2015/01/26 07:20:01発生 M4.9 深さ40km #earthquake
2015-01-26 09:48:37
すっかりmixi放置プレイだったので、mixiページのtwitter連携アプリが終わっちゃうよというお知らせを今更見て、あ、あれでしか更新してないのに…とぷるぷるしております。また廃墟が増えるw って、各方面からも回って来ず1週間も気づかない程、使われてなかったのか、あれ。
2015-01-26 21:32:08
E Flat B倉庫 Blog | 三菱東京UFJ銀行を騙ったフィッシング詐欺に注意(6)-5 http://eflat.jp/blog/?p=3119
2015-01-26 21:58:05
RT @: フリーランスの方のための無償(またはあり得ない低額)で仕事を依頼された時のお断りセリフ集|知ってほしい!アンバサダー 大森渚の日記 http://ameblo.jp/nagisaohmori/entry-11980264979.html 経験上いちばんカドが立たないのは「ほかのお客様に有償で提供しているものですので」かなあ。
2015-01-26 21:59:00
RT @: 【話題のツイート】最近の小学校では、世にも恐ろしい授業があるらしい。 http://twinavi.jp/topics/tidbits/54c60a37-f794-477f-96e6-56f5ac133a21?ref=tweet
2015-01-26 22:00:43
義家族に身内をググられて、同姓同名がその地方にいるかと聞かれたことならある((((;゜Д゜))) <RT
2015-01-26 22:16:22
RT @: 田舎でよくある「人は来て欲しいけど、ここの慣習には従え」というあれは何なのでしょうかね。自分の生活は変えたくないが人は来て欲しいので、自分たちの生活を受け入れる都合の良い人が大量に来るのを期待するという。この時点で大分破綻しています。
2015-01-26 22:37:03
日本年金機構の人or相方の会社の誰かよ、ちょっと聞いて良いかい?前回の言い分 http://eflat.jp/blog/?p=1220 のうやむやな時期はとっくに過ぎ去ったと思うのですが、何故、相方のハガキは新住所で、おいらのは旧住所で来るですか?(引っ越したわけでは無いので一応届く)
2015-01-27 15:11:15
E Flat B倉庫 Blog | NCSOFTを騙ったフィッシング詐欺に注意(3) http://eflat.jp/blog/?p=3121
2015-01-27 15:25:39
facebook落ちてるよね、ね?と思って検索したら、日本語仲間が見つからない(ノД`)
2015-01-27 16:03:23
RT @: FacebookとInstagramが世界的にダウン中
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/27/news119.html
2015-01-27 16:13:23
あ、生き返ったみたい <fb
2015-01-27 16:42:14
RT @: まずは家庭用ロボットの販売プラットフォームから>ロボット大国日本、“お家芸”に競争力を――DMM、新事業「DMM.make ROBOTS」スタート http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/27/news125.html http://twitter.com/itmedia_news/status/559978223321108480/photo/1
2015-01-29 15:39:09
小学校高学年ぐらいの少年が、大声でチャギントンの歌のサビを1小節エンドレスで歌っているという不思議空間に迷い込みました。
2015-01-30 19:48:48
E Flat B倉庫 Blog | たらい回され、案の定詰んだ http://eflat.jp/blog/?p=3124
2015-01-30 20:25:10
RT @: 大人気手芸ガチャにクラフトグループ店舗だけで手に入る限定バージョンが登場!全国の270店舗に本日より順次入荷中☆コンプしたい方はお早めに~♪取り扱い店舗はこちら→http://t.co/U0NXmUOwXN http://t.co/mn90rNKuWF
2015-01-30 20:34:02
おおお、火着ける寸前だった。
2015-01-30 20:34:14
RT @: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2015/01/30 20:31:47発生 M4.6 深さ30km #earthquake
2015-01-30 21:17:32
前に、胃に良い飲める温泉水とやらを飲んだら、不味すぎて胃がきゅーんと痛くなった事があるのよね(^^; #tvtokyo
2015-01-31 00:01:28
いや、那智黒はそんなに通じないと思う。。。 #tvasahi
2015-01-31 00:08:01
専門家の番組面白いんだけど、前編と後編を比べたら、やっぱ自己欲求が強すぎて他の人に迷惑かける人は、専門家とかマニアとかとは別の呼び方した方が良いんじゃないかなぁ、と感じてみたりする。まぁ、編集の加減もあるだろうから一概には言えないけど。 #tvasahi

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.879 sec. Powered by WordPress