2015年1月17日 土曜日

ひもづけ  ひもづけ

カテゴリー: サイト・ブログのこと — Miyoshi @ 15:00:15  


今日はひとりになりたくなかったのに
それも一番イヤな理由で

 
犠牲になった方々に祈りを
 

あの日は
一つだけ
昔やってたことがちょっと役に立って
小さな仕事をして
ちょっと褒められて

楽しくって楽しくって
ちょっとだけ仲間に入れてもらえてるかな
なんて思いながら

帰ってきた日

取り上げられる前に
一番楽しかった頃

追い出される前に
頑張れてた頃

良くは思われてないことは
うすうす感じていたけれど
この人達と一緒だったらまあいいかと
思ってた

 
大きな出来事があって
毎年ニュースで振り返られる日になった
 

だから
忘れたくても忘れられない

本当は忘れたくないけど
後の思い出が悲しすぎる

 
 誰かいないかな

 どこか居場所ないかな

 助けてくれないかな

 大丈夫って言ってくれないかな

 また逢いたいのにな

 みよしくんもちゃーんと仲間って
 聞きたかったな
 

なんで今日も一人なんだろ
それも一番イヤな理由で

なんでまだ

 ここにいるんだろう

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.896 sec. Powered by WordPress