2014年12月27日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2014-12-27  みよしくんの 今週のつぶやき 2014-12-27

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2014-12-21 00:00:32
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2014-12-20 http://eflat.jp/blog/?p=3095
2014-12-25 14:02:10
グーグル先生がぐーたらおいらに働けと何度も何度も言ってくるorz (訳:Google Nowカードが勝手に某ショッピングセンターを職場として認識→毎日「職場までの経路」をお知らせ→カードを非表示にしても数時間後に甦る→データを消すにも削除が無い(編集は出来るが勤め先ががが(汗))
2014-12-25 14:04:01
一回オフったら消えるんじゃね?との情報を得たので、そうしてみたのだが、これ、また家を出るとそこを職場化しないかな。。。(´・ω・`)
2014-12-25 15:26:29
同じ歌を替え歌にしたCMが2つ続けて流れた。安直って言いたい?

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.714 sec. Powered by WordPress