2014年10月18日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2014-10-18  みよしくんの 今週のつぶやき 2014-10-18

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2014-10-12 00:00:59
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2014-10-11 http://eflat.jp/blog/?p=3029
2014-10-15 23:36:46
RT @: 手芸ガチャこと手芸ミニチュアマスコットの取扱店舗一覧がリアルタイム更新されてます。すごく増えたなー。というか藤久さんどうもありがとうございます!近くのお店を探してみよう!https://t.co/QbVEfkSUUm
2014-10-16 09:23:53
ハッピートイズ #happytoys のギャラリーがいつの間にかOPENしてた…けど、「応募・投稿規定」に「応募・投稿いただくアイデアや企画、および写真・イラストやエピソード等の作品については、お客さまご自身が考案・創作された、未発表のものに限らせていただきます」とな。これ如何に
2014-10-16 09:24:08
「作品の上手さやアレンジのできばえを競うギャラリーではありません」って書いてあるのにそっと☆評価制とか(同サービスを使っている他のサイトでは☆見ないんだけど日本語版は外せないの?)、アカウント登録の確認メールのFrom行が文字化けてるとか、いやーん(>_<) #happytoys
2014-10-16 09:30:32
(^^; .oO(今年の中の人が変わってなければ、完全に顔バレしてるのにつぶやくチャレンジャー)
2014-10-16 15:00:46
駅から遠い店まで歩くので、自動BPM判定ソフトで判定させた歩きやすい速さの曲を、確認せずぶっこんで持ち出した所、裏拍込みで計測されてたらしく、ちょいちょい超まったりタイムが発生する運びと相成りました。しかも、目的のものは無かった!(´・ω・`)
2014-10-16 22:03:45
(なんだかんだ言いましたが)「ハッピートイズ作品ギャラリー」投稿してきた。今日出陣。箱に入れたら改めてしっぽでかっ。後からタグ書くのにしっぽしっぽ(>o< )ってなったのは初めての経験。 #happytoys @ http://happytoys.meltwaterrise.com/entry/1453364?=t0
2014-10-18 15:16:36
17日、グーグルウェブマスターツールから、ウチのサイトにエラーが発生とのメールが。確認したが何のエラーも無くて何じゃこりゃーと思っていたら、ツール上のお知らせは15・16日付。たまたまだったかとスルーを決め込んだところ…今日、またメールが。って、それぞれ2日遅れで来るのかよっ。
2014-10-18 15:58:22
フェリシモ #10月分届いた シールかわいい…でも箱が薄い。開けたら大事件!グラミン女の子服終了ーっ。継続出てたし、今月寄贈締切だけどいつも前月下旬に来るからセーフと思ったし、1度は品揃え完了だったのに。何より後1つでバッグも作れたの http://twitter.com/miyoshi_eflat/status/523367468169826305/photo/1

F1000380.JPG

2014-10-18 16:43:13
わーん。あいちゅんアプデしたら、アイコンが赤くなったぁぁぁ(ノД`) 前の方が良かったぁぁぁ(ノД`) 相方に、仕方ないじゃないか。そこはあっぷるさまの言うとおり…って言われたので、見せたらうげっ言われたぁぁぁ(ノД`)
2014-10-18 18:13:30
RT @: お披露目展示会に向けたエントリーのお受け付けについて⇒(PC)http://t.co/pP935nGR4T #happytoys http://twitter.com/happy_toys/status/523385859198824448/photo/1

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.860 sec. Powered by WordPress