2014年8月23日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2014-08-23  みよしくんの 今週のつぶやき 2014-08-23

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2014-08-17 00:00:45
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2014-08-16 http://eflat.jp/blog/?p=2995
2014-08-20 13:50:05
RT @: 無断転載ブログの画像を差し替えましたー

http://wpnews.wp.xdomain.jp/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%84%E5%90%8C%E4%BA%BA%E8%AA%8C%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%A6%8B%E6%A0%84%E3%81%88%E3%81%8C%E3%82%B0%E3%83%83%E3%81%A8/

2014-08-20 13:50:11
RT @: 今年の初めから、ずっと転載してたみたい。
他のブログも転載しているようなので、気をつけて!
2014-08-20 17:42:57
リビングからマイパソ部屋まで、こっから1歩進むと世界が変わりますってぐらいはっきりした温度の境目地点が3ヶ所あって、今日はトータル4℃ぐらい気温差があるので、生きるのつらい。
2014-08-20 17:52:39
RT @: 無理に食事詰め込んだ疑い 保育士を逮捕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140820/k10013944481000.html #nhk_news
2014-08-20 17:53:55
(口に入ったら即リバース級で)マヨネーズが天敵な私は、幼稚園の給食のサンドイッチが食べられず、毎度ムリヤリ担任に突っ込まれては、最後には残りを持って、泣きながら給食のおばちゃんに謝罪。を繰り返させられたものでした(白目) <RT
2014-08-21 08:22:18
楽天トラベル系Amebaペタスパム。負けずにがしがし通報し続けてもアカウントは平然と生き続けてるってのを、けっ\(`O´θ/と思いながら見続ける日々だったんだけど、今日のはペタに気づいた時にはすでにアカ削除されてたヾ(^▽^)ノ 本人がトンズラしたのか、アメーバが頑張ったのか。
2014-08-22 05:42:13
某お笑い芸人さんを名乗ったアカウントに、その人達に全く関係無いなんてコトの無いツイートをRTされ、どうしてそうなった(゜Д゜)と思っていたら、1日に数回定期的にこれをRTしたら○○プレゼント的な懸賞風のツイートが混じってて、いよいよおかしいと思ったらなりすましアカウントだった。
2014-08-22 17:04:42
RT @: Facebookのポリシー変更による影響により、クロコスはサービス中止を発表。キャンプラス、モニプラも続くのだろうか…… http://crocos.co.jp/news/2014/08/22_marketing_fb_service_closing/

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.868 sec. Powered by WordPress