2006年3月5日 日曜日

先手?  先手?

カテゴリー: サイト・ブログのこと — Miyoshi @ 0:00:00  

すでに、重々ご承知だと思いますが…
私がやっております「B倉庫」の素材は、
 加工禁止。
であります。
メールが届いた。
「このようにして素材を使いたいのですが」
いきなり添付で(すでにちょっと(- -#) )送られてきたソレは、
小さくしたウチの画像と色の付いた丸を重ね合わせたもので、
加工NGだって散々言ったでしょうが(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
の上に、正直のところ、あの…はっきり言うのも悪いけど、納得いかない出来。

なので、
「勝手に加工されては困りますので、それは使わないでください。
なんでしたら、こちらで制作をお受けしますが?」
と返事してみた。

そしたら、
「いや、自分で作りたいんで。」

Σ( ̄ロ ̄lll)じ、自分でって、
いや、重ねたのはあなただけど
小さくしたのもか。。。
いやいや、落ち着けみよしくん。
それ、元々は、私の絵じゃございませんか!??
もし、私がOKですって言うと、
あなたは、自分で作りました♪って言うのか。それを持って。

加工不可にしたのは訳がある。
以前、勝手にPNG→GIFにされたことがあって、
その時、カラーパレットとか気にしなかったんだろうな。
そこには、リガチャー(すまんいきなり名称で)が薄紫で、
管が半分黒、半分グレーなクラリネットがおりまして、
すごい悲しかったわけですよ。

ちゃんとお約束通りリンク貼って、
(余談だけど、相互リンクしますって言って貼ってくれない人かなり多い。うそつきー。(+_+) )
ウチを紹介してくださったのはありがたかったけど。

そんなのは配ってないし、
(ごめん。言えるほど自分も高度技術者じゃないが…)
点1こで何十分も悩むときがあるほど、
力は入れてる。

自分の作品だもの。

少しでも誰かに喜んでもらえたら、って
いつも思うけど、
喜んで。もらえてる。のかな?と、心配になる。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
クラリネット 登録サイト - E Flat B倉庫 素材ご利用者リスト

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.708 sec. Powered by WordPress