2014年3月29日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2014-03-29  みよしくんの 今週のつぶやき 2014-03-29

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2014-03-23 00:00:58
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2014-03-22 http://eflat.jp/blog/?p=2901
2014-03-23 11:45:36
おおぅ、FBのUI変更の波が私の所にも…。
2014-03-23 12:58:10
神戸→仙台→大阪 だったら、神戸→AWS→大阪で良くないか?と思うんだけど、許可下りなかったのかな?(^^; #ntv
2014-03-23 17:54:58
セルフレジで冷凍エビ入りトレーをスキャンしようとしたら、JANコードに氷がしっかり付いててピッ出来ず、あー(T_T)と氷に触ったらJANコード半分剥がれて、結果、見張りのおねーさんを召喚し、コードを確認させに走らせるという一騒ぎを起こしました。すいやせん(^^;
2014-03-23 17:55:32
だって、剥がれるなんて聞いてない。(つд`)
2014-03-25 15:48:43
ハッピートイズプロジェクト2014 リスちゃんキット届きました~。かわいい♪(*^_^*) #happytoys
2014-03-26 09:01:50
はうっ、かわいい⌒(o_ _)o しかし、Amazonさんのこれも一緒に紹介にはさらなる誘惑がたくさんあるので超キケンwww QT @: 【話題の画像】音楽好きのためのキッチングッズ!「ギター型フライ返し」 http://twinavi.jp/topics/lifestyle/53311dc9-ccb8-496f-8e4b-5e2bac133a21?ref=tweet
2014-03-27 08:06:16
昨日付で捕獲したスパムコメント。1件目「たんですけど何か」2件目「にインテルが入っていた」・・・何を訴えたいのかはさっぱり分からないけど、何かにインテルが入ってたらしくて、気になるwww(ちなみに同一IPからでどちらもリンクはニセモノブランドショップのようです)
2014-03-27 11:04:58
震災後あんなに節電が言われてるのに、今までやたら言われてきたあれらの方法で、電気代があんなに浮く家庭がどれぐらいあるんだろう…。 #ntv
2014-03-27 13:48:04
某サイトをキャプったり、リンク貼ったりして、これはひどい。担当者気づかないのだろうか。苦情が多くて泣いてるな。ホントこういうサイトは使いづらい。などと批判し、こうならないためにこうしましょう(`・ω・´)と解説してるブログに貼られてたこうしましょうコードが、真っ白で読めないwww
2014-03-27 13:51:19
.。○(こうなると、まだ、そこで批判されてるサイトの方が、マシなんじゃ?)
2014-03-27 19:47:07
もー誰だよぉ、.coをgTLDにしたヤツぅぅぅ\(`O´θ/(早朝からスパム来まくりなのですが、ドコモの拒否設定が、ワイルドカードが使えない部分一致のため、.coを拒否ると後が激しく面倒で、朝から怒っている。)相方にはcoに罪はねーよ。と言われたけど。うがぁぁぁ\(`O´θ/
2014-03-29 00:39:55
コントラバスのカラフル弓毛すげー #tvasahi
2014-03-29 12:13:45
サーバーが毎1日~契約なので、日付キリ悪い人ちょっとおまけするね措置が適用されず、まるまる増税なのです。そして今日、来月分が引き落とされたので、もう値上げの季節実感中なのです。(´・ω・`)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
コントラバス 登録サイト - E Flat B倉庫 素材ご利用者リスト
ギター 登録サイト - E Flat B倉庫 素材ご利用者リスト
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.338 sec. Powered by WordPress