2014年3月15日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2014-03-15  みよしくんの 今週のつぶやき 2014-03-15

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2014-03-09 00:00:20
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2014-03-08 http://eflat.jp/blog/?p=2886
2014-03-10 10:39:19
昨日Couturierサイトが更新されて、ハッピートイズプロジェクト2014のキット販売が始まってたー。2013ウマくん用に入ってた布が結構な秋柄だったので、リスちゃんにしようか悩む。。。 http://www.felissimo.co.jp/search/goods_locate.cfm?gcd=118584&gwk=79690 http://www.felissimo.co.jp/search/goods_locate.cfm?gcd=118578&gwk=79690
2014-03-11 10:11:09
そういえば、それまであんなに会ってたくじらには会わなかった気がする。 Reading: 変化するリーダーの資質:あの日、Twitterのくじらが出なかったもう1つの理由 – @IT http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1401/08/news082.html
2014-03-11 14:45:09
今日もヘリががんがん飛んでるな。。。
2014-03-11 17:22:33
結構好きなとあるお菓子の「期間限定特濃1.5倍」バージョンのコレジャナイ感ったら!
2014-03-11 17:23:57
濃くして欲しかったのはそこじゃ無いorz
2014-03-12 11:02:34
RT @: #happytoys 縫いぐるみ贈呈 つくばの竜巻被災幼稚園に:茨城新聞ニュース http://www.ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13945326149942 @さんから
2014-03-12 19:50:26
りすちゃんキット発注済みですが、うまくん作り中。。。たてがみ毛糸に極細を選んだので、植毛感が増してます(^^; #happytoys
2014-03-12 23:49:45
私もたまに言われますが、普通に全力で承るので、大抵後からお相手からのお代の申し出があります(笑) #tvasahi
2014-03-13 17:54:07
ちょっとぽっちゃりしちゃったなぁ…(笑) #happytoys
http://p.twipple.jp/4kXKx

F1000323.JPG

2014-03-14 08:14:29
E Flat B倉庫 Blog | スクウェア・エニックスを騙ったフィッシング詐欺に注意(11) http://eflat.jp/blog/?p=2887
2014-03-14 14:44:12
そういうツイナビさんに貼られた動画広告は、いきなり音出るし、消音にしても覚えてくれないしで、激しく迷惑なんだけどね。 QT @: 【話題】Facebook、15秒のビデオ広告いよいよ導入へ―ミュート状態で自動再生される http://twinavi.jp/topics/it/532243ff-822c-4a28-9efe-42ab5546ec81?ref=tweet
2014-03-14 18:40:15
ちょいちょい通電しなくなるという不調を、みよしくんにだまされだまされ使い続けられてきたマウスが、とうとう壊れたっぽい。ドラッグ中に、今3回ぐらいクリックしたよね?(`・ω・´)とか言い出し、テキストの選択とか、直線引くとかが出来やしない。(ドッターでも直線ツールぐらい使いたい!)
2014-03-14 18:40:47
代わりに引っ張り出してきたマウスを使ってみると、でかい。しかも、左右のボタンに指置きやすいですくぼみが付いているので、どうやら今までマウスデザイナーさんもびっくりの傾けっぷりで使っていた私には合わぬ。(右左クリックどちらも中指でやってた予感←無意識)正しく持つとポインタよろよろ。
2014-03-14 18:41:16
もう手痛い。あと、たぶん親指で隠れる予定地に光ってるボタンがあるけど、当然隠れないのでまぶしい。これと同じマウスもう売ってない。その前のマウスはPS/2なので、口が無い。前に店頭でにぎにぎしたのはかわいかったけどイマイチだったし。変換買うか、手頃なマウス探す旅か。うむむ。。。
2014-03-15 12:25:24
近くの電機屋のマウス売場がいつの間にか充実してたヾ(^▽^)ノ お試しコーナーに一社のしか無かったけど(^^;

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.065 sec. Powered by WordPress