2006年6月3日 土曜日

オヤジなのか、天然なのか。  オヤジなのか、天然なのか。

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 0:00:00  

ウチの相方(と呼びつつ、実はとっくの昔にダンナであるのだが)は、
けっこう天然である。と私は思う。

さっき、みよしくんのメロディーコール(by NTTDocomo)の話をしていたら、
相方の(仮)会社は、着メロがいっぱいで、
あちこちの机から突然鳴り始める。とな。

  ほら、あれとか。ケンとメリー・・・じゃなくて。

けんとめりー???って、木?北海道の?

  ほか、あれ、地元じゃ負け知らずな歌。

Σ( ̄ロ ̄lll)!!(分かった!)

  あーっと、えーっと、ジョージとブッシュじゃなくて。

そりゃ、一人だよ、あんた。。。

  居酒屋ジョニーじゃなくて。

だれだよ。そりゃ。

  なんだっけ、あの「曲名」

(@o@) きょくめーだとーーー。(絶叫)
あーた、一生懸命歌ってる人々のことを思い出そうとして、「○○と○○」を考えていたのではないのですか。ないのですか?

  ジョニー。ジョニー。ジョ。つかなかったっけ?なんだっけ?

ジャニーズの間違いでは?(心の声)

どうしても答えが分からないと言うので、某ショップのCD検索で検索して、今見せました。

  そうだそうだ。青春アミーゴ だ。
  修二と彰。修二は合ってたなぁ。

え、いつ修二出てきた?(笑いすぎて聞いてねー)

  どこがジョニーだ。どっから出てきたんだろう。
  おっかしいなぁ、携帯の着メロの話してただけなのに。。。(相方、自問自答中)

(o_ _)ノ彡つか、笑いすぎて腹痛いっす。。。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.960 sec. Powered by WordPress