2014年2月8日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2014-02-08  みよしくんの 今週のつぶやき 2014-02-08

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2014-02-02 00:00:34
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2014-02-01 http://eflat.jp/blog/?p=2855
2014-02-02 14:49:18
sn-tools.net/ttap/系ね結構回ってくるですよ(ほぼ同じ面子から) Reading: 「ドラえもん打ち切り決定」「松本潤と井上真央電撃婚」などのデマツイートに注意 Twitterアカウント乗っ取られるおそれ – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/02/news006.html
2014-02-02 14:52:55
.。○(リンク先はこちらをクリックして認証ページが出る時点で激しく怪しいんだけど、たぶん中には、リンク先とか確認しないで、サムネイルと見出し文だけ見て反射的にRTしてる人もいるんだろうなぁ。。。とか思ってた。)
2014-02-05 10:43:52
RT @: Facebookが10周年。公開当初の画面はだいぶ違いますね^編 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1402/04/news129.html
2014-02-05 10:44:52
そういや登録したのいつだっけか。。。と思ったら、2009年11月だった。Σ( ̄ロ ̄lll) も、もうそんなになるのか(白目) <RT
2014-02-07 11:59:41
一太郎来た。おまけの「徹」クリップの存在感ハンパない(o_ _)ノ彡 これが付いてたら徹夜案件…とかだったら泣けるwww
http://p.twipple.jp/0jtWt

F1009994.JPG

2014-02-07 12:48:13
とあるサイトでの日本語文字化けに困っているのだが、バグレポートに、UTF-16になるっす。ときちんと書いてあげたので、解決早いと良いなぁ。。。
2014-02-07 14:52:58
今日朝からなんか、上空のヘリすごいんだけど、何の日?
2014-02-07 17:19:24
スーパーでレジに並んでいたら、今絶賛レジ打たれ中のおばあさんが急にのそのそのそと袋詰め台の方に歩き出し、台下の可燃物ゴミ入れから(恐らくその前の人が捨てたと思われる)抽選券を拾って、これ私の忘れ物ですの顔でのそのそのそと戻って来た。こえーよ。すげーよ。どこ見てんだよ。(゜Д゜)
2014-02-07 18:59:46
ハッピートイズ通信が急にフランス語になっててびっくり。あぁ、お披露目会あるからか…とすぐ納得したけど、2014のテーマ画像がもう載ってて、さらにびっくり!(Web翻訳ありがとう(笑)) #happytoys
2014-02-08 17:08:08
いやぁ、自宅で、ちょ、これ落ちてくるんじゃねーの?(;゜〇゜) と思う日が来るとは…。 http://p.twipple.jp/SYFIt

http://p.twipple.jp/SYFIt

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.385 sec. Powered by WordPress