2014年1月18日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2014-01-18  みよしくんの 今週のつぶやき 2014-01-18

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2014-01-12 00:00:28
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2014-01-11 http://eflat.jp/blog/?p=2836
2014-01-13 13:31:23
RT @: 【待ち合わせ注意】大宮駅の聖地「まめの木」がお亡くなりになりました http://twinavi.jp/topics/tidbits/52d2bee6-d05c-48a2-83d2-3dc8ac133a21?ref=tweet
2014-01-16 08:25:23
捕獲した三菱東京UFJ銀行もどき(つか、もどき以下w)によるフィッシング詐欺メール。「貴様のアカウントの利用中止を避ける」って、もう日本じゃ「貴様」に敬いの意味はほぼ無いよ。少なくとも銀行からのメールには書かれないかと(o_ _)ノ彡 http://eflat.jp/blog/?p=2843
2014-01-16 23:23:10
RT @: オープニングセレモニーと奥山佳恵さんによる駅中ワークショップをレポート「東京・JR日暮里駅会場」 ⇒(PC) http://www.felissimo-happytoys-blog.com/2014/01/vol1-0d87.html #happytoys http://twitter.com/happy_toys/status/423803709886193664/photo/1
2014-01-17 18:18:45
風邪が…別件だったorz(訳:胃腸風邪→治る→直ちに他の風邪をひく→全然咳が止まりません←イマココ)
2014-01-18 00:37:55
胃腸風邪です宣告をされた日に、お腹こわすようだったらまた相談に来て下さいと先生に言われたものの、以後腹こわすことはなく。今日、胃腸風邪は終わって直ちに別の風邪ひいたようです宣告を受け、帰宅してから腹が超痛いんすけど。あれ終わったの?ホントに別件扱いでいいの?
2014-01-18 18:09:10
RT @: スパムメールがしつこく来て弾くのが面倒だ…片方は何やら入金しました、片方は何やら料金を取り立てに来ますという内容なので、もうそちら同士で適当にやっておいて欲しいという心境である…

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.292 sec. Powered by WordPress