2014年1月8日 水曜日

冬休み延長で…  冬休み延長で…

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi-Mobile @ 17:29:07  

> 珍しすぎて、何かが起きそうです(笑)
と書いた直後に、
何かが起こりました。 orz

ほんのり胃が痛いなぁ(日常茶飯事)と思いつつ、
夕食の支度をして、
食べ始めたら具合が悪い。
1時間もしない間に、激しい悪寒。

 これ、ヤバいヤツです((((;゜Д゜)))
 えっと…勘だけど。(^^ゞ

と言ってる間に、発熱38度越えぶしゃー。

全て倍量の着衣を身につけ寝たのですが、
熱で身体のあちこちが痛い。うぅぅ。
喉が渇いたので水を…飲みに行こうとすると気持ち悪い。
実際飲むと、胃が全力で拒絶。(お前こういう時はそんなに動くんだな。。。)

翌日、インフルエンザだといろいろとややこしいので…と、
相方仕事始め早々仕事を始めずの病院連行。
(同僚の皆さますみませぬ。)
が、日頃 HP:5 MP:40 ぐらいで生きているおいらには、
病院?なにそれ?おいしいの?と起きる体力も残されておらず、
パジャマ 2枚重ねのまま出かけるなんていやじゃー。
病人なんだからよかろー。
という謎の闘いに負け、
シロクマのジェンカ体制でよろよろ移動。

ガラス張りのオサレなクリニックで柱を探し出し、
リラックマばりにくったりしていたら、
看護師さんに処置室のベッドを用意して頂き、
その場でインフルエンザの検査を受け、
その場に先生を召喚して診察を受け、
会計・調剤終了まで居座り(寝むり?)続けるという、
超手厚い待遇を受けた結果

 胃腸風邪ですって。(年末から流行ってるんですよね~。先生談)

初日が一番辛いとやらで、
2~ 3日で楽になるから。
の後に、だから 2~ 3日がんがれ。な文字が見えたのは何故だろう。。。くらくら。

それから、グラフ書きたいぐらい刻々と熱が上がり下がりし、
飯におかゆ。
おやつにおかゆ。
間食におかゆ。
後は寝るだけ。

7日昼には、
一旦 6度台後半まで熱が下がったのだけれど、
クラクラが残るので(元の体力が無いので必要以上に弱る)、
基本ふとんでお利口に寝ていたら、
帰宅した相方に、真っ先にパソコン部屋を探されたみよしくんって一体。。。orz

世の中が七草がゆで沸いてる中、
晩飯にうどん食ってやったぜ。( ̄ー ̄)

そして本日、平熱まで回復したのですが、
クラクラが…(再)なので、
おとなしく、してます。(>_<) すみませんが、もうしばらく冬休み延長で…。

見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.832 sec. Powered by WordPress