2006年4月28日 金曜日

慣れです。好みです。まだ使ってます。  慣れです。好みです。まだ使ってます。

カテゴリー: サイト・ブログのこと — Miyoshi @ 13:00:05  

前から、まぁまぁ落ちやすかったけど(爆)
最近、某お絵かきソフトの調子が、やたら悪いのです。。。
色を塗り替えて、保存するために[ファイル]メニューを選択したらば、
・・・・・・・・・・・・応答なし
保存できぬまま終了せざるを得ないという。(悲)

「B倉庫」始める前からお世話になっているソフトなので離れたくないけど、
開発(?)自体は5年ぐらい前に終わってて、オフィシャルサイトもとっくの昔に消え去ってるので、
この先ずっと使い続けられるか不安。むむむ。

1コの素材仕上げるのに、なんだかんだと3~4ソフトは使ってるので、
(たぶん、1コでも出来る用事です。いや、2コかな?単純に慣れです。あい。)
こいつだけのせいではないのかしらんとも思いつつ、情報を探していたら、
まだまだ、根強いファンサイト(=紹介サイト)が結構あって。
今更、い・ま・さ・ら、ごくごくたま~に使う(いや、逆に滅多に使わないと言ってもいいぐらいだけど)プチ欲しかった機能を発見。

すみません。すみません。
取説(本)はやたら読みますが(説明を聞きたいのではなく、趣味として)、
ヘルプは、困った時にしか開かない人です。

で、で、
結局、肝心のよく落ちる件についての情報は見つからなかったのですが、
Ctrl + S でセーブすると落ちないことを発見!(@o@)
マウスでセーブ作業がいかんのか???

そういや、うちのサブマシンは、
[ファイル]メニューetc.のロールオーバーで青(ちょっと紺寄り)くなるべきところが、一部が白になり、そのまま戻りやしません。
しかも、ほとんどどのアプリでも起こる。

OS、疑おうかな。。。(-.- )

見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.640 sec. Powered by WordPress