2014年1月5日 日曜日

今年もよろしくお願いします  今年もよろしくお願いします

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 19:17:38  

冬休み中、
タイミングを逃しまくりまして、
自動的にデジタルデトックス状態に陥りました。
珍しすぎて、何かが起きそうです(笑)

主がパソコン前にいない間、
未読の山とレス待ちの山と、
ブログのネタ用と化しているスパムの山が、
すごいことになっていたのに、
ブログだけは平穏無事だったので、これも何かの一つ?

珍しいと言えばもう一つ。
高校の合同クラス会に行ってきました。ヽ(´▽`)/
( 2クラスだけの理系クラスだったので、一つも同然のかたまりなのです。)
会場の都合とか?、声かけ期間の都合とか?で、
常連中心の招集だったそうなのですが、
(コレ見て、おいこら!知らなかったぞい。次から絶対呼べや。と思った人は、
 幹事さんズ or 私に連絡すべし。)

途中、なぜか手紙が届かない人生を送っていた私は、
(引っ越すと 2分の 1の確率で、まず郵便調査を依頼せねばならない謎。)
卒業した年の夏に 1度、幹事くんに電話で緊急招集されたっきりで、
存在激薄(笑)だったのに。
毎度お馴染み顔固定故、大したサプライズも無く一目で当てられ(^^;
みんなに快く迎えられ、大変楽しく過ごして参りました。

中学の時もそうだったけど、
みよしくんひょっこり捕捉以降、
毎度まめにきっちり連絡をくれる幹事ちゃんには、
本当に感謝感謝です。
彼女のおかげでおいら、徐々にまともな人に近づいてるよ(笑)

…というわけで、
みなさま今年もよろしくお願いします。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.325 sec. Powered by WordPress