2011年11月14日 月曜日

【ザ・インタビューズ】ホームページを運営していてよかったと思うことを教えてください。  【ザ・インタビューズ】ホームページを運営していてよかったと思うことを教えてください。

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 21:55:31  

ザ・インタビューズ
Miyoshi × E Flat
あれ?結局、私、何屋なんだろう。。。

ホームページを運営していてよかったと思うことを教えてください。

http://theinterviews.jp/miyoshif/img/2250566
□ 旧友や知人と再会できた事

最近は、SNS経由の方が多くなってますが、
それでも、
「あ、そういや昔このサイト見た事あった。まさかあのMiyoshiがこのMiyoshiだったとは!」
なんて言われたり、
「プロフィール見て、何となくそうかな?って気がしてたけど、サイト見て確信した!」
なんて言われたりすると、
やっぱりほんのり嬉しかったりします。恥ずかしいけど。

□ お仕事を頂くきっかけになった事

確か、バナー描きやさんの募集だったのだけれど、
サイトも作れる人の方が(都合が?)良かったんだよね。と言われました。

満足していただけるぐらい働けたかどうかは、定かではありませんが…(笑)

□ 新しい出会いもあった事

アレンジのお声を掛けて頂いた事もありました。
素材屋同士の苦労話とか出来る相手に出会えました。

もちろん、ネットだけのやりとり、
ぷっつり音信が途絶えてしまう事も多々あるけれど、
ブックマーク整理のついでなんかにでも、また覗いて頂けたら、
嬉しいなって思います。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.780 sec. Powered by WordPress