2013年10月26日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-10-26  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-10-26

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-10-20 00:00:25
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-10-19 http://eflat.jp/blog/?p=2737
2013-10-20 15:37:20
財布がボロッボロになったので買い換えようと色々見たけど、なんかしっくり来ず、結局クラソ @ の長財布2個目に突入。フェリシモさんはパタッと廃盤になる事があるので、これは残し続けて欲しい!
http://p.twipple.jp/wwIS3

F1009973.JPG

2013-10-20 15:40:31
半端レフティー故、L字ジッパーとか、がま口とかを持たせると、どんくさく見えるようです。。。orz
2013-10-22 07:34:39
…はともかく、「オーディオファイルが「Wii」が生産終了生成」??? http://p.twipple.jp/ZfajA QT @: 歌詞を入力するだけでボカロ曲を自動作曲 ヤマハ「VOCALODUCER」開発 http://news.itmedia.co.jp/20131022/006243

20131022-006243

2013-10-22 13:34:09
今日の自分のTL上は、あわてんぼうさんが多いな…。「長期戦のまかえ」 QT @: 【ニュース】「台風27号はゆっくりで非常に強い——長期戦のまかえを」をアップしました http://dlvr.it/4B0xz3 #newsJP
2013-10-22 23:03:01
この機械であれできるか?と聞かれ、型番をようやく(^^;聞き出し、メーカーサイトからDLした取説ファイル。自分それ持ってないんで要らないっすよね。と削除しようとしたのだけれど、何となく取っておいたら、まさかの9ヶ月ぶりに出番とかェ…。
2013-10-23 17:17:13
某社のWeb用エディタを使ってみたが、labelタグのfor属性書き換えても、id属性が連動してくれないので、結局全部手で入れねばならぬ。しかも、入力画面にはちゃんと「id属性」と書かれているからタチが悪い!…で、ラジオボタンとチェックボックスのあまりの多さに白目←イマココ
2013-10-23 17:17:37
(その辺含めて)全部自動化したいのだが、その前に超大きな壁が2枚ぐらい立ちはだかっているのである。。。⌒(o_ _)o
2013-10-23 18:01:35
人を見た目で判断してはいけないとはよく言いますが…金髪ややポッチャリな、いかにも元ヤン系のお母さんが、時代劇にでも出てきそうな名前を呼んでいたので、何となく釣られて目線を追うと、そこには大変ファンキーな髪型で園服を激しく着崩した少年がいたのでした。わぁぁ。
2013-10-24 13:52:22
「カビキラー 電動スプレー」のお試し価格版を買った。使用後スプレーを箱の中に入れて逆さ保存…というので入れてみたら、ボトルが入らない(使用前はスプレーが逆さではないのできれいに入ってた)。これは何かの挑戦か!?(違) スプレーだけを保存するには紙箱じゃまーーーっっっ(`Д´)
2013-10-25 12:34:07
おサイフとGPSが無い時点で私的には激退化…(´・ω・`)使いやすさ進化?して使えないヤツにw QT @: 進化した使いやすさ!見やすい・押しやすい、大画面防水ケータイ。ドコモ ケータイ「P-01F」は本日発売です! PC⇒http://t.co/BptrfNmpqR
2013-10-25 13:06:32
ブログ http://eflat.jp/blog/ のアクセスログから、年・月・日別に何で検索してきた人が多いかを引っ張ってみた。…が、2012年辺りから何かがおかしいwww (←ウチ、素材屋ではなかったのか?)
2013-10-25 13:16:06
名前を考えるのは大変だと思うけど、ピグ庭のヒヨコのデフォルト名が「のりたま」だったり、「たまご」だったりするので、おい大丈夫か?と思う。 #pigglife
2013-10-25 17:39:42
ネットで定期購入をする時に「カード情報を保存する」にチェックを入れて申し込み、品物も無事に届いたのに、カード情報はセキュリティー上保存していないので2回目以降の決済のためにカード情報を連絡下さい。早く。と言われ、しかもそのメールの名前の漢字が間違っていた。世の中不思議な事ばかりだ
2013-10-25 17:43:41
そして、マイページにログインすると、名前の漢字は合っているし、カード情報も記録されているのであった。もちろん(あり得ないけど)クッキー保存の線も考えて別ブラウザで見たんだよ。ぐぬぬ。
2013-10-25 17:49:30
そういや、同じ間違え方を一昔前に他の業者にもされたことがあったの思い出した。そうか、あれとあれは間違えやすい字・・・・・・ぢゃねーわ!ありえねーわ!(なお、読みを間違えられるのは仕様です(`・ω・´) )
2013-10-25 22:02:08
注意されてはゴミ捨てて切り抜けてきた作業ドライブのかっつかつ加減が実はハンパないことを今知りました((((;゜Д゜))) 使用量99%どころじゃないじゃん!小数点以下切り捨てちゃダメじゃん!グラフに結構な白いとこ残してる場合じゃないじゃん!もうこのドライブCD半分も入らねーwww
2013-10-26 18:28:11
ある日突然電源が入らなくなってしまってお蔵入り状態だった外付けHDDを相方に見てもらい、ドライブかっつかつ問題が解決(そもそもデータが多すぎるという根本は未解決w)。何か電源管理のモードがなんとか…っておっかしいなぁ、どこも触らず使えてたのに。分解する気満々だった相方、申し訳ない
2013-10-26 18:29:46
(ノ´∀`)ノ空き容量の単位がメガからギガに変わったwww
2013-10-26 19:52:15
つけまつげと、ハッピートイズのうまくんあみぐるみのたてがみが、同じやり方だったなり~。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.027 sec. Powered by WordPress