2013年10月19日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-10-19  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-10-19

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-10-13 00:00:27
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-10-12 http://eflat.jp/blog/?p=2729
2013-10-16 06:48:11
RT @: 【画像】台風情報 千葉 稲毛区に避難勧告 稲毛駅が浸水 10月16日 – NAVERまとめ http://matome.naver.jp/odai/2138186904669836601 (10/16 05:43)
2013-10-17 07:21:34
今週頭ぐらいまで、熱中症注意のためちょいちょい倒れていた温湿度計のピクトさんが、もうインフルエンザ注意とか言い出したΣ( ̄ロ ̄lll) 快適な時間は短かったorz
2013-10-17 07:22:06
…でも、彼の快適は私にはちと寒い(^^;
2013-10-17 11:19:58
さすがに増水&濁りまくっているなぁと思いながら、近くの川沿いを歩いていたら、カメがすいすい泳いでいた。その先にもカメがすいー。その先には大小カメセット。その先には大中小、その先にもカメ…。なんだこのカメ、カメ、カメたち!こんなにいたのヽ(゚Д゚)ノ知らなかったぞ。
2013-10-17 12:39:30
E Flat B倉庫 Blog | ハッピートイズプロジェクト2013 http://eflat.jp/blog/?p=2731 #happytoys #f_couturier
2013-10-18 13:01:56
ハッピートイズ制作記のアイキャッチ画像が、Facebookを回って自分のブログに戻って来た結果…、偶然、うまくんがいい具合に切り取られ、毎度キュンキュンしているのであった(^^) http://p.twipple.jp/aNwLg #happytoys

http://p.twpl.jp/show/orig/aNwLg

2013-10-18 14:50:02
RT @: お披露目展示会に向けたエントリーまだまだ受け付け中です!⇒(PC) http://www.felissimo-happytoys-blog.com/2013/10/post-d8b1.html #happytoys もうしばらくお披露目展示会に向けたぬいぐるみのエントリー受け付けいたします。途中であきらめてしまったお友だちがいらしたら教えてあげてくださいね。
2013-10-18 21:19:32
先の3連休中に埼玉県内のヨーカドーに行った時、全力でライオンズの応援やってたのに、明日からはしれっとジャイアンツセールらしい。どっちも勝ってたらどうするつもりだったんだろう。。。
2013-10-18 22:29:36
飲み会から帰って、ソファーに座ったまま爆睡中の相方が、体勢を立て直すのに一瞬起きた。布団で寝ろやと言ったところ、「それもいいね。パソコンはログインしてログインし直せばイイっす」と言い残し、またソファーで寝てしまったのだが、一体何があったwww

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.273 sec. Powered by WordPress