2013年10月12日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-10-12  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-10-12

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-10-06 00:00:31
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-10-05 http://eflat.jp/blog/?p=2721
2013-10-07 15:59:10
Σ( ̄□ ̄)!(しかし、酒が飲めないorz) QT @: 本物の“ペンギンがいるBAR”、池袋にオープン http://news.itmedia.co.jp/20131007/006062
2013-10-08 19:31:03
卒業以来会ってなかった小学校の同級生とか、中学校の後輩とか、元ご近所さんとか、同級生のオカン方とかに、もしかして、みよしくんじゃね?とあっさりバレることが多々あったのだが、こっちから、あ、**さん!って事が無かったのは、私の顔固定度の問題なのか、私の顔認識力に問題があるのか…。
2013-10-08 20:45:13
あぁ、なるほど。あんまり人の顔見ながら行動してないってのはある。
2013-10-10 10:34:34
なかなか取り出せねーなと思ったら、ボックスティッシュの中身が繋がってたんだぜΣ( ̄ロ ̄lll)
http://p.twipple.jp/R8r6D

F1009967.JPG

2013-10-10 11:16:48
AdobeさんからImportant Password Reset Informationが来た。散々スクエニさんもどきフィッシング詐欺メール http://eflat.jp/blog/?cat=43 を受け取っている私としましては、アドビお前もか…しかも全文英語と思ったら、サイトに翻訳版が
2013-10-10 11:16:54
続き)どうやら、http://t.co/OPmBQtnQzk これがらみ。ってことは本物((((;゜Д゜)))
2013-10-10 12:28:48
そもそもFBがお友達作りツール風に紹介されてるところに違和感感じるのは、私だけ? #tvasahi
2013-10-10 12:36:13
ま、本人が表示させてる名前以外の呼び方でレスする人とか(ローマ字→漢字、旧姓呼びなど)、そういやこの間○○で会ったねなど本筋と関係ない話までレスに付けたりする人もいるから、自分の所の設定を頑丈にしてもどうにも…ねぇ。<FB話の続き
2013-10-10 12:51:02
新iモードケータイが、今自分が持ってるガラケーのスペックを越えてくれないので、買い換えられない(´・ω・`) タッチパネル(おいらのガラケー対応してる)はもう諦めるとしても、おサイフとGPS両方付いた物は無いとか何なの。。。 #ドコモ冬春モデル #docomo
2013-10-12 17:56:24
E Flat B倉庫 Blog | かけこみのうまくん http://eflat.jp/blog/?p=2725 #happytoys #f_couturier

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.118 sec. Powered by WordPress