2013年9月21日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-09-21  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-09-21

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-09-15 00:00:34
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-09-14 http://eflat.jp/blog/?p=2713
2013-09-18 17:49:47
結構落下している人がいて安心した(たぶんそこじゃないwww) QT @: マリオがうじゃうじゃいて楽しい!約1,000人が一斉にゴールを目指すスーパーマリオブラザースのタイムトライアル http://coliss.com/articles/life/video-super-mario-bros-time-trial-by-gamescom2013.html
2013-09-18 22:07:05
まわりの人々が、あの商品がうまいとか、あの店がうまいとかで盛り上がっているのだが、あれ、味薄くてキレそうになった…とは、とても言えない((((;゜Д゜)))
2013-09-19 17:06:04
防護服の安倍さんの漢字が間違ってた=東電のチェック体制甘い。とか言ってたけど、夜とか散々テロップ間違ってないかなぁ。テレ朝さんって。
2013-09-19 17:08:43
こんなのも、支持率次第では、知名度低いになったり、書いた奴常識知らずとかになったりするんだよね。。。
2013-09-19 17:41:31
「初の楽器アイテム」って、ショップ売りの置物ギター完全に忘れられてるwww Reading: 『【イベント】ジャズにぴったり♪レシピイベントのおまけクエスト配信&TKの交換所にアイテム追加!』 http://ameblo.jp/piggcafe-staff/entry-11616951907.html @
2013-09-20 02:26:23
わ、長い。でかい。
2013-09-20 02:28:42
RT @: ■■気象庁速報■■20日 02時25分頃 最大震度5強の地震が発生。( http://www.jma.go.jp/jp/quake/20130920022641453-200225.html ) 震度5強:福島県浜通り他/震度4:福島県中通り他/震度3:宮城県北部他 #saigai #jishin #earthq…
2013-09-20 03:06:33
NHKさんの会津地方の震度の位置、何とかならないのかな。 http://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/index.html?id=JSA0130920022417_20130920023133 確かに半透明なんだけど、ひねくれると「いわき市3」に見えなくもないものはこういう時どうかと。。。
2013-09-20 03:53:47
RT @: 【ニュース】20日午前2時25分ごろ、福島県いわき市で震度5強の揺れを観測した地震について、気象庁は「震源の深さから地震は陸側の岩盤の内部で発生したとみられ、2年前の東北沖で発生した巨大地震の余震と考えられる」と話しています。
#nhk
2013-09-20 04:29:07
全文数値文字参照で書かれた激しくめんどくさいスパムメールで、竜巻に対抗するためにと水廻り建材店に瓦を売られてます。え?瓦って水廻り?送り主のIPは台湾で、時差が+0800でメーラがFoxmail 6, 10, 201, 20 [cn] でした。…なるほど、日本語書けなかったのか。
2013-09-20 16:30:15
FBで回ってきた楽天さんの都道府県あるある診断アプリ https://t.co/eGjUZplwIh 診断終了後ページの各あるあるネタが、【あるある】47都道府県あるあるネタまとめ一覧 – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135590079119962301 な気がしてならないのだが
2013-09-20 22:32:09
どっかの家で小さな子どもがわーきゃーしながら風呂に入っていた。声の漏れ方からして窓全開。しばらくして静かになったと思ったら、推定中高生男子がかなりの大声でわーきゃーしながら風呂…。ェ…。そしたら、どこかの女性が、うるさいのはお隣でーすって叫んだ。一緒静まったが男子またわーきゃー。
2013-09-20 22:33:11
なにこれこわい((((;゜Д゜))) ついでに迷惑。
2013-09-20 22:34:25
窓開けたまま風呂とか考えられんのだが…。
2013-09-21 01:12:18
どーでもいいけど、この店のメニュー、&多いな #tvasahi

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
ギター 登録サイト - E Flat B倉庫 素材ご利用者リスト

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.010 sec. Powered by WordPress