2013年9月14日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-09-14  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-09-14

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-09-08 00:00:46
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-09-07 http://eflat.jp/blog/?p=2709
2013-09-08 09:57:39
RT @: 【ニュース】2日の竜巻で300棟を超える住宅などに被害が出た千葉県野田市は「被災者生活再建支援法」の基準を満たしていないことから、柔軟な運用を国に要望する一方、認められなければ市として独自の支援制度を設けることにしています。
http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/
2013-09-08 09:58:57
10件ルールがあるとか始めて知ったよね。しかも、境を超えるとあれやこれやとかヘンな話。<RT
2013-09-08 10:18:16
この人は単純にモノを知らないだけなのか、もう表記すら訛ってるのかが分からずに(゜Д゜)とするお時間がやって参りました。(見知らぬ単語&そのままググっても出ない。文脈から、多分アレだろうと思う候補があるのだけど、間違ってますよとツッコめないorz )
2013-09-08 12:02:13
サイエンス倶楽部、前を通ると超ちっちゃい子が白衣着てて、超かわいいよね。。。←そこじゃないと思います
2013-09-09 16:38:44
アメーバのチェックリストに入れて読んでた某ブログ。19時間前に更新されてて…見に行ったら…乗っ取られてたΣ( ̄ロ ̄lll) ほんのりタイトル怪しいなとは思ったけどー、けどーΣ( ̄ロ ̄lll) 不正ログイン騒ぎ http://ameblo.jp/staff/entry-11591175203.html って終わって無かったの?
2013-09-10 18:52:19
私(もしゃもしゃもしゃ←全く聞き取れない)で、この地域(もしゃもしゃもしゃ)の者で(もしゃもしゃもしゃ)のご挨拶(もしゃもしゃもしゃ)で、ぜひ玄関先まで… そんなもしゃもしゃで何だか分からないものに誰が出るか(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ (よく来るチラシ入れて良いですかさんと違った)
2013-09-11 17:47:24
ムームードメインさんから、プレミアムドメインの案内が来たけど、TAKEEEEEE——!!!!!!
2013-09-12 03:15:42
とび森住人から、久々に新しい呼び名をもらいました。「ねえさん」 https://t.co/oXoTo2Ds9u 以来です。しかも、ねえさんと一人で呼び続けていた住人はとっくの昔に引っ越してしまったので、ちょっとわくわくしました。付いた呼び名は、「みよしさま」・・・「さま」だとっ!
2013-09-12 23:56:32
RT @: 国内最大級の楽器博物館が埼玉県入間市に誕生→ http://mainichi.jp/select/news/20130913k0000m040017000c.html 武蔵野音楽大学「入間キャンパス」にある楽器博物館です。ナポレオン3世が結婚した時に英国のビクトリア女王が祝い品として贈った1853年製のピアノが収蔵品の目玉の一つということです。
2013-09-13 17:30:40
E Flat B倉庫 Blog | 〈楽器11〉三味線追加 ほか http://eflat.jp/blog/?p=2712

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.975 sec. Powered by WordPress