2013年9月7日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-09-07  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-09-07

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-09-01 00:00:29
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-08-31 http://eflat.jp/blog/?p=2704
2013-09-01 10:32:16
RT @: 障害児童の就学先 個別判断に http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130901/k10014190421000.html #nhk_news
2013-09-01 12:19:02
http://lolipop.jp/info/news/4149/ パスワード変更っていきなりやられるのかorz ブログ更新中にやられて、しかも結構な時間復活しないので(設定ファイル上のパスワードを新しいものに逐次書き換え…ってのはすぐには行われないの?)、自分で新パスワードに書き換えたんだけど。
2013-09-01 12:21:54
続き)ま、すぐに更新キタ!と気づいて、中身コピーしといたから、書きかけデータ飛ばなくて良かったけど。てっきり事前に何番の方は何時頃DB使わないでね的なお知らせが来るんだと思ってたよ(´・ω・`) @
2013-09-01 16:17:03
電気屋で停電ったー。警報鳴りまくりwww
2013-09-01 16:49:29
店にいる間に豪雨が来て去っていったようだ…。
2013-09-01 16:56:37
視界のスミで稲光がちらっちらしてる。あいつ、こっち来るかなぁ(゜o゜;)
2013-09-01 23:01:31
「なお、今回のデータベースパスワード変更の対象のお客様にはご登録メールアドレス宛にご案内をお送りしておりますのでご確認ください。」のご案内とやらが来てないのだが…確実にパスワードは変わってるんだけど…設定ファイル自力で書き変えたから? http://lolipop.jp/info/news/4149/
2013-09-01 23:06:53
http://lolipop.jp/info/news/4149/ 大事なお知らせなのに、リンクに全角”が使われてて正しく機能してない(´・ω・`) こういう時こそ、こういう細かいとこの確認大事よロリポさん。@
2013-09-02 07:54:34
今朝は、Facebookの偽アカウント疑い(女子名で性別男子、他何も書いてない)からの友達申請がどんどんくる。前は明らかに偽者臭がしてたが、最近は、その偽者疑いの友達から1~2人向こうにリアル自分の友達がいて判断に困る。中間のあなたたち!安易に承認してんじゃないわよ!(`ヘ´)
2013-09-02 14:24:43
雷→雨→葉っぱ降ってくる→!?葉っぱ?((((;゜Д゜)))→葉っぱ大量の渦が横切る→停電←イマココ
2013-09-02 14:33:06
RT @0108Riko: やばかったぁーー

今、七光台で竜巻発生して、黒い渦がうちの目の前通り過ぎてった……((((;゚Д゚))))

家とか、飛ばされそうになってたし枝とか葉っぱ飛んできて、ベルクスの前荒れ果ててる… http://pic.twitter.com/IqS3hHKgTO

2013-09-02 14:35:44
あっという間にすげぇ晴れたんだが…orz 電気復活。
2013-09-02 14:38:26
RT @: 【現地画像】埼玉で竜巻が発生中 野田市駅 付近 せんげん台 越谷 春日部 9月2日【警報】 – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137809457223679401
2013-09-02 14:55:59
RT @: 【速報 JUST IN 】千葉 野田市でも突風か http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130902/j60960910000.html #nhk_news
2013-09-02 15:18:49
NHKで岩名で突風って言ってるけど、家から見えた竜巻、方角が違うような。。。
2013-09-02 15:35:27
突風被害の防災無線…って今かよ( ̄△ ̄) しかも、相変わらずなに言ってるか分からない上に、飛行機とヘリと近くの除草作業のエンジンで聞こえねー。
2013-09-02 15:44:19
RT @: 【ニュース】野田市の消防によりますと、2日午後2時半ごろ、千葉県野田市光葉町の公園の敷地内にある防災倉庫の屋根が、突風で飛ばされたということです。
http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/ #nhk
2013-09-02 15:46:40
さっきパトカーがそっと走ってたのはこれだったのか <RT
2013-09-02 16:17:44
もう、上空ヘリ飛びまくり。
2013-09-02 16:25:11
RT @: 【ニュース】野田市教育委員会によりますと野田市谷津の北部小学校で、校舎の窓ガラスが割れる被害が出ているということです。当時、学童保育の子どもたちが校舎内にいたということですが、これまでのところけが人がいるという情報はないということです。
#nhk
2013-09-02 16:51:53
外出てないんだけどさ、段々家近くの被害が明らかになってきたっぽい((((;゜Д゜))) ニュースの地名が近すぎる。ホントちょっとの差だったかも。
2013-09-02 17:04:48
RT @: 【ニュース】野田市消防本部によりますと、午後4時半現在、野田市では、岩名、谷津、吉春、光葉町の4つの地区で住宅の屋根が飛ばされたり、ガラスが割れたりする被害が、少なくともあわせて46棟に上っているということです。
http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/
2013-09-02 18:21:44
葉っぱだらけになったベランダ、そろそろ掃けるかしらん?と見に行ったら、壁に泥が叩きつけられてたw後、未記入の某社名入り加工依頼書とやらが飛来してたんだが、返さなくて…いいかな?いいよねw
http://p.twipple.jp/SRTkG

F1009952.JPG

2013-09-02 19:31:33
RT @: ロリポップ!、改ざん被害の原因は設定不備、設定変更などの対策を実施 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130902_613702.html?ref=twitter
2013-09-02 22:50:41
RT @: 気象庁「突風は竜巻と推定される」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130902/k10014231221000.html #nhk_news
2013-09-03 01:24:34
【埼玉・千葉で竜巻】「家、一瞬でなくなった」 無残、言葉失う住民 野田市 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130902/dst13090221190020-n1.htm
2013-09-03 03:07:02
E Flat B倉庫 Blog | スクウェア・エニックスを騙ったフィッシング詐欺に注意(7) http://eflat.jp/blog/?p=2707
2013-09-03 04:50:34
RT @: 紀伊半島豪雨からきょうで2年 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130903/k10014234171000.html #nhk_news
2013-09-03 14:32:19
そもそも、川渡らないと千葉県来れないから。 #ntv
2013-09-03 15:46:14
E Flat B倉庫 Blog | リファラスパム、その後捕獲分 2013-09-03 http://eflat.jp/blog/?p=2708
2013-09-03 18:23:04
RT @: 【ニュース】2日、埼玉県と千葉県で大きな被害が出た竜巻について、気象庁はこれまでに長さ19キロにわたって被害が確認されたと発表しました。
風の強さは6段階の指標で上から4番目の「F2」にあたると推定しています。
#nhk
2013-09-04 09:21:43
おわわわわ。揺れている。
2013-09-04 09:24:06
RT @: 4日9時19分頃、千葉県・神奈川県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130904091929.html #jishin
2013-09-04 09:24:29
なんか、ぐるんぐるんする、やーな感じのだった。
2013-09-04 09:33:56
いつも地震をお知らせしてくれるBotさんたちがとても静かだったのが気になる。。。
2013-09-04 09:34:53
RT @: 【気象庁速報】04日 09時19分頃 最大震度4の地震が発生。( http://www.jma.go.jp/jp/quake/20130904092225453-040919.html ) 震度4:福島県浜通り他/震度3:福島県中通り他 #saigai #jishin #earthquake
2013-09-06 23:57:29
相方と外食。食べたいモノと、店の場所、ロゴやCMタレントまで分かっているらしいのだが、なぜか肝心の店名が思い出せぬままひたすら走り、無事到着。彼の頭の中は一体どうなっているのだろう…。(本人相当ショックを受けています)
2013-09-07 06:50:19
Google AdSenseにWPの有料テーマをおすすめられるようになった。うむむ。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.404 sec. Powered by WordPress