2013年8月24日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-08-24  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-08-24

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-08-18 00:00:25
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-08-17 http://eflat.jp/blog/?p=2701
2013-08-18 00:35:28
逆に、旧GOPANには具材自動投入が無かったのか(゚Д゚)というところに驚いたのだけど。。。 #tvasahi
2013-08-20 20:25:11
(今に始まったことじゃないけど)ウイルスバスターのパターンファイルアップデート時に、ブラウザの動きが止められてしまって一切何もできなくなるの(しかも、更新がすごい遅い)何とかならないかなぁ。。。結構雷が本気出してきたので、作業止めたいんですけど。
2013-08-20 21:04:27
夏休みに関西のSAで貰ったフリーペーパーを見て、どうしてこうなった?と思いつつ、昔納品の時、今後自分で更新する時はこことここを書き換えて下さいね。と何度念押しても、守れない人いたなぁと思い出すなど。凝ったデザインの時は特に注意。
http://p.twipple.jp/SWhke

F1009943.JPG

2013-08-20 21:06:59
で、次号はどうなった?とWeb見てみたら、すっかりデザイン変わってた(o_ _)o 時期的変更も有り得るけど、やっぱり問題にでもなったのかしらん?((((;゜Д゜)))
2013-08-20 23:32:02
模範解答のメール貰ったら、むしろおいらキレる。 #tvasahi
2013-08-21 12:59:40
E Flat B倉庫 Blog | スクウェア・エニックスを騙ったフィッシング詐欺に注意(5) http://eflat.jp/blog/?p=2699
2013-08-21 18:46:02
ちょうど歯医者に行く時間に激しく雨に降られた。家から見えている歯医者に着くまでに、膝から下が絞れるという事態に。治療時間30分弱。歯医者出たら完全に雨止んでるとかorz
2013-08-21 19:50:18
過去に通っていた歴代の歯医者さんは、次回予約の時、次の週の同じ曜日&時間帯をまず提示してくるか、いつでも良いですって言うと嬉々として予定表の穴埋め要員として使ってくれたものなのですが、今の所はいつでも…って言うと超激しく戸惑われます。なので毎度決断できない者同士のせめぎ合いにw
2013-08-21 22:25:43
停電ったー。すぐ復旧したけど。
2013-08-22 08:29:32
過去に「あなたがやっている(とブログで読んだ)から始めました」と言っていた人が、元々あったシステムに対して他所で激しく文句言ってると聞いた。なんか紹介したのに(してないけど…)自分まで悪く言われているみたいで何かカンジワルイ。
2013-08-22 19:43:27
やっ球の球がかわいくてじわじわくるwww #ntv
2013-08-23 11:10:52
日付が変わった頃から届き始めた、1時間に1通ペースのスパムメールに、日本での仕事を激しく紹介されている。しかしがっつり英語orz 支払いUSD orz なぁ日本での仕事なら、日本語・日本円で頼むw このスパム複数人宛で、FromとToが同じ(つまりFromも複数人)とは結構斬新。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.929 sec. Powered by WordPress