2013年7月13日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-07-13  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-07-13

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-07-07 00:00:38
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-07-06 http://eflat.jp/blog/?p=2677
2013-07-07 08:56:57
今まで静かにしていた(と思われる)関数がこの1週間の間で急に働き出し(?)、しかも世の中がお困りのウワサの症状になる訳でもなくそっとデフォルトの区切り文字だけ返しやがった(´・ω・`)最近入れたプラグイン全部外しても元に戻らないし!(こうして人様に言えない方法での修正がまた一つ)
2013-07-08 15:32:31
窓を開けても外から熱風しか吹いてこない。もう窓側半身がこんがりしそう(こんがり死そうって変換されたのはなにフラグ?( ̄△ ̄))しかも、遠そうだけどすげーゴロンゴロン言ってるので、PC切った方が良い感じ?
2013-07-09 09:20:45
最近、とある記事へのトラバスパムがうるさくて、でも全消しなので表向き関係無い<(`^´)>と過ごしていたら、ここのトラバ生きてないと(思ったかどうかは知りませんが)コメントスパムに切り替えて来まして、(続く
2013-07-09 09:21:02
続き)面倒なのでその記事をごにょごにょしましたら、今日は朝っぱらから1時間に1回ずつやってきては、え?404。え?404((((;゜Д゜)))としていた。ざまぁ。最後にはその記事に載ってた画像にアクセスしてきたよ。へぇぇ、内容は一応チェックしてたんだ。
2013-07-09 19:12:33
RT @: Facebookで増えているなりすまし友人申請に注意。3人以上承認するとアカウント乗っ取りのおそれも^編 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1307/09/news118.html
2013-07-09 19:15:52
FBさんの、3 人以上に捕まると乗っ取られるかもしれないので、対策に信頼できるお友達を3人…って説明が、余計に事をややこしくしているように思えるんだけど。
2013-07-11 13:43:28
今日は風向きが良くて比較的涼しい風が入ってくるから、パソ部屋でもかろうじて生きていける…と思っていたのに、光化学スモッグ注意報だと(´・ω・`)
2013-07-11 13:48:52
前の仕事先では、出勤時間はほぼ毎日光化学スモッグ警報発令真っ最中な感じだったので、改札前の立て札とか完全スルーだったけどね。
2013-07-12 05:05:52
スイッチを入れたばかりの体温計に、しれっと、え~っと今32.6℃でしょ?(`・ω・´)と言われる悲しさ…。
2013-07-12 11:46:39
グーグル先生から、http://t.co/J7nvS7B1aP: Googlebot がサイトにアクセスできません とのメールが来た。えー、普通に見れますけど。。。
2013-07-12 11:47:01
サイトマップにも、無いページが含まれてるエラーが出てたのだけど、あるし。再送信したらエラーはありませんになったけど、他を見て戻ったらアクセス出来ませんに変わってた。
2013-07-12 11:51:13
そして、Fetch as Google使えと言われたので、念のため.htaccessが入っているディレクトリ内のページを数ページ送ってみたらこちらもエラー無かった。ただ一つ、保留→リロード→リロード→(絶賛無限ループ中)※但しそのページもエラー無し な事を除いては。。。むぅ!
2013-07-12 11:56:07
・・・そもそも、ブログ以外どこもいじってないわよ。(´・ω・`)
2013-07-12 12:09:58
RT @: みんな、もうすぐいいことあるよー♪
12時になったらピグにきてぇ♪
(ひとみ)
2013-07-12 12:10:01
ピグの公式 @ さんが12時にいいことあると言うので行ってみる→部屋にプレゼント届く→エリアに連れて行かれる→某アニメの宣伝が始まり、マヨネーズを押し売られる(注:被害妄想ですよ。自販機に置いてあっただけですよw)→もう殺意しか浮かばない←マヨネーズは天敵です
2013-07-12 12:29:09
詰まるデッドラインって、分かるんだけど、意味分かるんだけど、デッドな響きのせいでそこ越えると死んじゃう感が拭えない(>_<) #tvasahi
2013-07-12 17:03:13
ニュースのナレーターが中途半端な関西弁を真似て読むせいで、全然緊迫感がない。やめときゃいいのに…。
2013-07-12 17:06:26
(はい、イジメられるぐらい話せませんが、聞くのは出来ます( ̄ー ̄) )
2013-07-12 17:30:40
http://ameblo.jp/piggcafe-staff/image-11561036648-12590231713.html 密かに実物が欲しいと持っている。。。
2013-07-12 17:31:46
今年は無いのかと思ってた! QT @: フェルトタイプの「参加キット」をアップ! ウェブサイトをプチリニューアルしました。はじめてさんやお子さまの夏休みの自由研究にもオススメ!! ⇒(PC) http://www.felissimo.info/toys/kit/ #happytoys
2013-07-12 17:46:45
…にしても、あめーばさんって、不具合お問い合わせに2回に1回(私調べ)しか返事くれないのはなぜだろう。。。今回は証拠のキャプまで付けたのに。(その前は、その前も返事すらくれなかったじゃないですか!と書いたらやっとくれたけど、期間終わってからあなたの操作がイマイチ的な事を言われた)
2013-07-12 17:52:19
しょ、衝撃の両面テープ!!!昔、わー、ここほつれて開いてきたー(裾のまつり縫い箇所でした)ボンドで貼っちゃおー♪と言っていた人を思い出しました。QT @: http://twitter.com/tezukuritown/status/355608707847032832
2013-07-12 17:53:08
RT @: ご無沙汰も甚だしい1号でございます。毎日見ているお気に入りのサイトで日本ヴォーグ社の本を発見(◎o◎)。相談してくれたら縫ってあげられたのにー!って知り合いじゃないんですけどね… http://portal.nifty.com/kiji/130712161142_1.htm本はこちらhttp://www.tezukuritown.com/shop/product_info.php?products_id=3224
2013-07-12 20:00:40
落雷で停電ったー。UPSがピーピー言ってますが、彼はとうの昔に本来のお仕事を放棄したので(バッテリー変えたのに…)、皆と仲良くPCも落ちましたorz
2013-07-12 20:47:19
PCの生存を確認してたら、一時離れたかのように思えた雷鳴がまた近づいて来たので、ひまつぶしに森に行ったら、思いっきり雷雨だったorz #どうぶつの森
#AnimalCrossing #ACNL http://twitter.com/miyoshi_eflat/status/355654601703317504/photo/1

https://twitter.com/miyoshi_eflat/status/355654601703317504/photo/1

2013-07-12 23:17:04
なんか、急に RSS 2.0 Feedが暴走を始めたんだけど(先日人に言えない修正をしたからでは無くて、本当に目の前で1リロードで妄想…じゃなくて暴走を始めた)、チェックサイトだとアクセス出来ないよ?→(しばし待つ)→素晴らしいちゃんとしておるというので、何が悪いのか分からず。
2013-07-12 23:19:05
試しに指定箇所コメントアウトしてみても変わらないしなぁ。。。っていうか、アクセス出来ないよ?って何なの???(グーグル先生にも言われたので引っかかっている)
2013-07-12 23:22:24
というわけで、RSSリーダーでお読みの方で、なにやら暴走しているぜと言う方おられましたら、すみません。。。コレと言っては何ですが、Atomなら生きてます(謎) 3.6のRC版が明日出るらしいと言う話を目にしたので、3.6正式日本語版が出るまで放置するかも知れません。(ぉぃ)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.145 sec. Powered by WordPress