2013年7月6日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-07-06  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-07-06

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-06-30 00:00:43
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-06-29 http://eflat.jp/blog/?p=2676
2013-06-30 19:07:36
E Flat B倉庫 Blog | register 攻撃捕獲分 2013-06-30 http://eflat.jp/blog/?p=2666
2013-07-01 22:25:10
キャーヽ(≧▽≦)/ みよしくんが食いつかない事があろうか(いや、無い)と、相方がゲットしてきたー♪
http://p.twipple.jp/F9FNl

F1009933.JPG

2013-07-02 09:11:17
ぐるなびからのメールがですね、止めても他の店から、止めても他の店から…と延々来ましてですね、そもそもメルマガ配信登録画面にはどこにもチェックが付いていないけど、店別停止と合わせて毎日メルマガ停止をやってみたりですね、えーっとこれは全店制覇するまでダメなんでしょうか⌒(o_ _)o
2013-07-02 13:11:00
とうとう、とび森住人からの呼び名が「ねえさん」になりました。もう名前関係無くなってるから⌒(o_ _)o しかも、名付け親がグイグイ口説き文句系を言ってくるタイプなので、ものすごく複雑な心境です(・・・)
2013-07-04 03:23:12
RT @: PNGファイル圧縮サービス『TinyPNG』が、素晴らしすぎる! http://wp365.net/wordpress-2133.html #wordpress
2013-07-05 11:35:05
激しくフェリシモさん推しだったADSが急に元職場での担当ブランドをバーンと出してきた時の衝撃ったら・・・⌒(o_ _)o (ちなみに、そのサイトは一度も見た事がありません)
2013-07-05 14:05:28
カップヌードル型アイストレーに水を入れて冷凍室に入れる簡単なお仕事の難易度が意外と高い罠orz (これ、シリコン薄すぎね?)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.131 sec. Powered by WordPress