2013年6月1日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-06-01  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-06-01

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-05-26 00:00:31
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-05-25 http://eflat.jp/blog/?p=2650
2013-05-26 20:51:53
RT @: 今日は所要で群馬に来たので、もう一足延ばして月夜野の「レストランあすか」で夕食。記憶が確かなら、もうかれこれ10年以上前、高校の同級生のS氏に連れられてきて以来。ここのつぼ焼きはかわらずおいしい!
2013-05-27 09:51:31
まだ静かめだけど、期間が3日ちょいしかなくて、収穫まで8時間で、材料がまるで集まる気がしないので、これは新感覚過ぎて荒れそうな予感…( ̄ー ̄) Reading: ピグライフ スタッフブログ『【イベント】新感覚★ミントの限定クエスト♪』 http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11536376654.html
2013-05-28 17:43:23
あら意外。絶対期間短すぎって思ってた(そしてやっぱり短っな声が多数あった)ピグ庭のミントクエ、あっさりクリア。この間のマーケットも2日残して終わったし。どうした?(どうしたってのもおかしいけどwww)
2013-05-31 09:03:26
さんざんテスト放送をしてたせいなのか、東京タワー→スカイツリーの切り替えは意外としれっとしてた。
2013-05-31 09:12:36
楽器が絡むと何でも欲しくなる病をそろそろ何とかしたい(´・ω・`)…と思いつつ結局挑むのよねorz そして結局間に合わないのよねorz Reading: ピグライフ スタッフブログ『【イベント】2周年の限定クエスト♪』 http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11539623660.html
2013-05-31 18:14:03
ひょっこり自生したΣ( ̄ロ ̄lll)ベランダ朝顔1号が、いやーもうすっかり夏っすよねぇp(`・ω・´)ゞと咲く気出し始めたのだが、キミその位置で良いのか?
http://p.twipple.jp/9logV

F1009929.JPG

2013-05-31 22:32:47
もうすぐアルバムの最後の曲聴き終わるし、作業のキリもいいから一旦終わろう。と思った途端に、曲を演奏し終わったあいちゅんが強制終了で落ちた。なにこれこわい((((;゜Д゜)))
2013-06-01 14:04:56
#とび森 住人にキラキラパワーがアップするニックネームとやらをたった今付けられました。…みよピー うーむ。。。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.083 sec. Powered by WordPress