2013年5月18日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-05-18  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-05-18

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-05-12 00:20:34
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-05-11 http://eflat.jp/blog/?p=2639
2013-05-13 16:10:58
4/29 FB開発者アラートに「緊急修正」届く→何故、肝心そうな今回お伝えしたい内容っぽい所は英語で、それ以外の読み飛ばしてよさげな所は日本語なのでございますか?→ここかな?の所へ行ってみる→それっぽいのが見つからない→けど、とりあえず変更を保存→何も起きない→放置→
2013-05-13 16:11:14
→今日 同じアラートがまた届く→やっぱり違ったかorz→それっぽい文章を検索してみる→使っているCMSのフォーラムに辿り着くというまさかの1周した感→
2013-05-13 16:12:00
→でもフォーラム英語orz→自動翻訳にお願いする→意訳 質問者:コレ来たけど何やったら良いか分からぬ 回答者:私も来た分からぬ 回:ググって見つけた。読めないけどキャプ貼ってあったから分かった 質:ありがとう→ほほう。そのサイトへGO!→
2013-05-13 16:12:09
→そのサイト…日 本 語…だった…よね…orz→
2013-05-13 16:12:19
→書いてあるとおりやってみる→何かほんのり前回と違う気がするのだが…(こんなのあったか?)→「対応が完了しました。これ以上操作する必要はありません」キター←イマココ
2013-05-13 21:13:01
こうお願いされたら、はいどうぞ…としか言えなかったw at ピグ島 http://p.twipple.jp/25yu2

http://p.twpl.jp/show/orig/25yu2

2013-05-14 19:59:47
なんと、ムギムギまでも(悲)(近所で見ないので、TVのあれっぽいやつ買うんだけどね…) QT @: 【話題!】駄菓子『ポテトスナック』と一緒に『ムギムギ』も6月末で販売終了 / ネットの声「20年お世話になったなぁ」 http://twinavi.jp/article/picture/5191f203-593c-46ed-859c-1009ac133a21?ref=tweet
2013-05-14 21:35:19
mixiふにゃもらけ。アイス集められずに(服が出なかった(´・ω・`))、何!?次イルカだと?欲しい!と1つめ買って差し替えたら、誰か店内でアイスこぼしましたね風とか(^^; http://p.twipple.jp/Td93o

http://p.twpl.jp/show/orig/Td93o

2013-05-14 21:39:21
RT @: 【特別支援学校の教室不足に対策を】
障害がある子どもが通う特別支援学校の児童や生徒が急増し、教室不足が深刻になっているとして、保護者や学校の教員たちが国に早急な対策を求める署名活動を始めました。(21:09)http://nhk.jp/N47T66vD
2013-05-15 18:36:27
あれ?揺れてる?…揺れてた。
2013-05-15 18:37:05
RT @: [速報LV1]15日 18時35分頃 茨城県北部(N36.9/E140.6)(推定)にて M4.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( http://labs.transrain.net/services/earthquake_jp/?lat=36.9&lng=140.6&m=M4.3&d=6.7km ) #saigai #jishin #…
2013-05-17 11:49:22
ピンポン直後に(その場にいたとしてもこちらが何のリアクションをする間もないぐらい速攻で)こんにちわ~こんにちわ~と叫び、私が辿り着いた時にはもう姿がなかったあの人、何が目的?去るの早すぎるんだけど、世の中皆、そんなにダイニングでスタンバイ中?そして、しばらくお外に出れないフラグ。
2013-05-17 17:01:35
RT @: 【新発売楽譜】 本日、36曲発売しました!本日のおすすめの楽譜は、大友 良英「あまちゃん オープニングテーマ」吹奏楽(ブラスバンド)譜です。http://t.co/A1Lyid4lOt
2013-05-17 17:01:58
六本木アートナイトの時「楽譜は…一応あります(指定音を即興演奏、楽譜本番使用不可故、無くても良かったらしい)。楽譜があった方が、何かそれっぽいでしょ?( ̄ー ̄)」と仰った大友氏が思い出されて、ぼふっっってなったよね。(余談)<RT
2013-05-18 14:49:46
ちょっと大きめ?しかもこういう時に限って、通知無し(´・ω・`)
2013-05-18 14:51:09
RT @: ■■気象庁速報■■18日 14時48分頃 最大震度5強の地震が発生。( http://www.jma.go.jp/jp/quake/20130518144943453-181448.html ) 震度5強:宮城県中部他/震度4:宮城県北部他/震度3:岩手県沿岸南部他 #saigai #jishin #earthquake
2013-05-18 14:55:41
こういう時、ツイッターAPIの回数制限ってチッってなるよね。速報性大事なのに、他クライアントの使用は認めないみたいな。 @
2013-05-18 14:56:53
RT @: 【宮城中部で震度5強、津波の心配なし】午後2時48分ごろ、福島県沖を震源とする地震があり、宮城中部で震度5強の揺れを観測。この地震による津波の心配はありません。(14:53)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
吹奏楽 登録サイト - E Flat B倉庫 素材ご利用者リスト

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.355 sec. Powered by WordPress