2013年5月11日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-05-11  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-05-11

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-05-05 00:00:34
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-05-04 http://eflat.jp/blog/?p=2637
2013-05-06 15:46:08
ネットにあったDBの欠番を検索するスクリプト(決定版)とやらを利用して、検索した欠番にデータを1件ずつ放り込んで全部きれいに埋めようと思い立ったのだが、最後に暴走。よく見たら欠番…決定版とやらはMAX値の判断がなくて、最後か空きかが分からなかったらしい(´・ω・`)決定版ェ…
2013-05-07 01:29:34
誰だよひっそり仕様変更したの~っ\(`O´θ/ (何もいじってない所に突然エラーが出るようになりました。しかも、ほんのり不定期ですorz)
2013-05-07 01:33:12
これでは直せたんだか、たまたま出ない時期に差し掛かったのだかも分からないんだけど・・・
2013-05-07 01:33:43
ほっといちゃダメかな?(笑) ←ひっそりテストも兼ねています
2013-05-07 01:40:00
余計に事件が起きた。ほっといた方がまだマシそうだ(ぇ…)
2013-05-07 09:57:38
どうやら、従来と同じ動きの同じ機能を使おうと思ったら、自分で作るしかないらしい。おおお。
2013-05-07 11:51:05
住人による呼び名 http://twitter.com/miyoshi_eflat/status/307102690318639104 →みよちゃん→みよたん←New …わ、私はどこへ行くのやら(^^; #とび森
2013-05-07 12:54:32
いつの間にか、”Location”が”location”に変わってたとかアリか???Σ( ̄ロ ̄lll)
2013-05-07 18:59:15
今朝起きた時からそんな予感はしてたけど…風邪ひいたよね。謎の仕様変更によって発生したエラーを2つ片付けた事による知恵熱ぢゃないわよね。
2013-05-07 19:00:19
五月病だったらウケる(o_ _)ノ彡
2013-05-07 21:38:11
スクエニもどきさんからフィッシング詐欺メール来た。http://www.jp.square-enix.com/info/130507_phishing.html ←まさにこれ。secureなのにhttpsじゃないとか、こういうサイトでhtmlに引数付きかいとか、飛び先が.pwとか、日本語素っ気ないとかツッコミどころ満載なのだけど、気を付けてね。
2013-05-09 01:28:42
RT @: [新着]ウェブデザインの配色設計に役立つオンラインサービスのまとめ -2013年春 – http://coliss.com/articles/build-websites/operation/design/online-tool-for-color-schemes-2013spring.html
2013-05-09 18:39:28
某メルマガ。「今すぐ、クリック →」と書いてあるのだが、その先が www からなので、自動リンクされずクリックも何も…な状態ですよ。そもそもテキストメールなので、「今すぐ、クリック →」がクリックできるようになるかどうかもそんなにアテにしない方がと思いますです。
2013-05-09 19:02:17
先日、久しぶりにクールミントガムを買ったところ…
http://p.twipple.jp/SZV4d

F1009920.JPG

2013-05-09 19:02:47
…中身がペンギンパラダイス過ぎてキュン死した(普段は、バラバラに出ないよう銀紙から取るので、気づくのが遅れたらしいですよ)
http://p.twipple.jp/RIcTB

F1009921.JPG

2013-05-10 01:55:54
スクエニもどきさんからまたフィッシング詐欺メール来た。見た目一緒なんだけど、実は飛び先のサブドメインが、secure から support に変わってた。
2013-05-10 06:03:51
キッチンまわりの時計が揃いも揃って2分遅れてる((((;゜Д゜)))

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.524 sec. Powered by WordPress