2013年4月15日 月曜日

絶対怒られるんだけども  絶対怒られるんだけども

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 18:55:31  

コレ言うと、
絶対怒られるんだけども。

連日のように
いじめられて自殺した子のニュースを見てるとさ
どうして自分未だに生きてるのさって
思うよね

頻繁に
どうしても復讐してやりたかった的な
刑事ドラマ見てるとさ
そんな風に思ってくれる人を持っていない
何の価値もない自分を
悲しく思うよね

あの時うまく死ねなかった自分は
未だに苦しい思いしてるのに
何一つ戻してももらえず
謝ってももらえずいるのに
そのせいでさらにさらに無くすものばっかりなのに

相手の方は
何にもなかったとして毎日生きてるのに
元々お前なんかいなかった
そうまで言う人までいたのに

何もしていないのに来るな言われるんだって
何かする前から入れてもらえないんだって

うまく死ねたら
きちんと誰かが調べてくれる
そりゃ
認めないヤツも逃げるヤツもいるけど
後からだって
助けてやろうと
少しでも思ってくれた人がいて

なんだよなんだよ
ちょっと思う

一人でやれよ
よく言われるけど
一人で合奏は出来ない

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. 私は今自分自身を攻撃しちゃうんだ。
    こんな事になるとは思わなかった。

    上手に吐き出して、ちゃんと生きていこうね。

    Comment by めらにー — 2013年4月16日 火曜日 9:43:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.880 sec. Powered by WordPress