2013年4月13日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-04-13  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-04-13

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-04-07 00:00:33
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-04-06 http://eflat.jp/blog/?p=2629
2013-04-08 10:40:24
メールの受信がなかなか終わらない…。1700件ちょいとかとても捌ききれる気がしない…。
2013-04-08 10:54:10
戻って来たらとうとう旧ついっぷるが消えていた。数ある(らしい)使いづらいよの中の数ある(らしい)更新回数ェ…は公式の仕業だから仕方ないとしても、旧と同じレイアウトが実は違うとかひどいと思うの。各カラムのスクロールバーを旧と揃えるだけでまだマシになるのに。 @
2013-04-08 13:30:52
E Flat B倉庫 Blog | リファラスパム、その後捕獲分 2013-04-08 http://eflat.jp/blog/?p=2631
2013-04-09 16:01:36
警察の方がお見えになったので、ななな、なんぞや((((;゜Д゜)))と思ったら、巡回カードとやらの確認だった。そして…そんなカード、ここでは書いたことございませぬような…(大学時代の部屋でとかなら…)いや、はい、たぶんありません…と思います。で、書き終わった頃もう一度来て頂いた。
2013-04-09 16:03:59
穏やかな感じのお父さん、もちろん家や近所の様子聞くためだろうけど、結構長~く雑談していきましたよ。このペースでここら辺全部って、お仕事間に合うかしら~(笑)
2013-04-09 20:42:30
夕方、信号待ちで親子連れに遭遇。母親が上と下はいいよぉ(´・ω・`)と困り気味に言っていたので何かと思ったら、少年が横断歩道を渡る時に右見て~左見て~上っ下っ。とあちこち確認していた。どうやら、下はモグラがいないか、上は綿飴が降ってこないかの確認らしい。・・・綿飴は歓迎デス。
2013-04-11 14:24:52
今日は某ショップで買い物した物が届くんだぜ。朝黒猫さんに確実に受け取れそうな時間への変更をお願いしたから、その時間に待機なんだぜ。と思っていたら、全く予定外の時間に、注文品の半分を飛脚さんが持ってくるというフェイントを食らうなど。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.097 sec. Powered by WordPress