2013年4月6日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-04-06  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-04-06

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-03-31 02:55:24
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-03-30 http://eflat.jp/blog/?p=2627
2013-03-31 11:14:06
問題文:パソコンにCD入れるやん?録るやん?マイミュージック開いて今のとこ見るやん?ちゃんと録れたか聴くやん?今まで何かここら辺に何か出て曲かかったけど、(身内が必要だと入れた)ウォークマンのやつで表みたいなのがばーっと…聴けるから良いけど何で?聴けるから良いけど…。
2013-03-31 11:17:21
訳:音楽ファイルの関連付けがウォークマン用のプログラムに変えられてしまったので、元のメディアプレーヤーに戻して下さい。
2013-03-31 11:20:10
作業は一瞬だけど、言いたいことを聞き出すまで時間かかったよね~(T^T)
2013-04-01 07:50:11
ペパボさんの4.1ネタ「がんめんしろぬり」を「かおおもしろぬり」と読んでしまうぐらいには寝ぼけています。おはようです。 QT @: ペパボは生まれ変わりました。/ 感情をなくして仕事を効率化 ペパボ、顔面白塗り制度を導入 http://uso2013.paperboy.co.jp/
2013-04-03 23:28:46
昨日某所で観劇したのだが、お隣の金髪ブランドバッグママが、開演ブザー鳴る中「今○○ホール」って電話してて、こいつ(つか、相手も)分かってたら切れぃ!と思ってたら、ギリギリ緞帳上がりきる前に切ったんだけど、結局その後もLINEでトークしてて、こいつマジか!と思った。
2013-04-03 23:30:51
しかも、開演待ちの間はずっと子ども(推定小学校中学年女子)が覗き込む中LINE POPやり込んでたし…。
2013-04-03 23:40:39
しか~し、結構近い(義理の)身内に、実子の成果発表会の幕間にゲームやり込むとても残念なオトンがいると聞いてしまい、あ゛ぁぁぁorzとなるなど。(かろうじて幕間なだけ、前者よりマシ…か???)
2013-04-04 14:47:57
1桁の足し算引き算と、1の段の掛け算が出来る子どもと一緒に計算系脳トレ中。それ以外の答えのみ教えなければならないので、横で見ているこっちもある意味脳トレ(?)
2013-04-05 15:17:35
いつも買っている空港行き電車のお得切符がギリギリ往復買い出来なかったので、初めて空港側で片道買ったら、有人改札オンリーのペラ紙切符くれた。そして、押上に迷い人大杉で全然出入りできないorz もう、あっちで片道は買わない!
2013-04-05 15:28:17
にしても、先ほど、すごい勢いで列の先頭に割り込んで(あちらもこちらも3組ずつ待ち中)○時の○○行きはっ?と駅員さんに詰め寄り、もう出ましたよとさらっと言われると、じゃあ私はどうしたらいいの!?と叫んだおば様の様子は、なんていうかものすごくドラマチックだったよ。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.832 sec. Powered by WordPress