2013年3月9日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-03-09  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-03-09

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-03-03 00:00:55
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-03-02 http://eflat.jp/blog/?p=2609
2013-03-05 14:49:28
書いてみるもんですね。「これといって連絡的な事はないのね」とブログ http://eflat.jp/blog/?p=2603 で言ってみたら、昨日付でやっとこさお返事来ましたよ。その2時間半ほど前に続きはWebで…的なページに、DTI経由のアクセスがあったので、慌てたのかもね。
2013-03-05 14:49:39
そして、・該当の迷惑メールの全文 ・該当の迷惑メールのヘッダー情報 をよこせと言われましたよ。(遠い目)通報したのはブログへの「リファラスパム」なので、そんなもん出しようが無いのですがね。もちろんちゃんと最初に「リファラスパム」被害だと書きましたよえぇ。
2013-03-06 10:50:48
デルタ航空を装ったスパムメールが着弾。私、3月11日~15日ケネディ空港とサンフランシスコ空港間を往復するチケットを取ったらしいぞ(*≧艸≦)でもリンクのテキストはdelta .comなんだけど、飛び先全部デルタの文字すら無いんだぜ。しかも全て違うドメインなんだぜ。甘すぎるぜ。
2013-03-09 05:17:41
Σ( ̄ロ ̄lll)とび森の7-11新オリジアイテムが1日から配信されていたことをたった今知ったorz

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.182 sec. Powered by WordPress