2013年2月23日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2013-02-23  みよしくんの 今週のつぶやき 2013-02-23

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2013-02-17 00:00:44
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2013-02-16 http://eflat.jp/blog/?p=2602
2013-02-18 15:56:50
時々妙なのが回って来る度思うのデス。「これカラダに悪いです」はロクに説明も読まず、根拠とかも調べないであっさり信じる人が、「これカラダに悪いですは間違いでした」は、分かるまで説明しろー(但し、分かろうとする気はあまりない)とか、っていう陰謀だろーとか言うので、残念な人だなぁって。
2013-02-18 18:50:06
RT @: SNSというものは時に、知人が壊れて行ったり、宗教や自己啓発にハマって行ったりする姿を克明にこちらに知らせてくれる装置にもなる。
2013-02-18 21:45:16
RT @: [気象庁情報]18日 21時26分頃 茨城県南部(N36/E139.9)にて 最大震度1(M3.8)の地震が発生。 震源の深さは80km。( http://j.mp/XjX4u9 ) #saigai #jishin #earthquake
2013-02-18 21:45:37
あ、さっきの音だけ、地震だったのか(^^;
2013-02-19 18:06:41
私の元には、時折各方面から、それはもう「ふ~ん。。。」としか言いようが無い写メが送られてくる訳でありますが、ふ~んと思ってスルーすると、もれなく「見た見た~?」との電話攻撃が待っていて、これまた「はい見ました。。。」としか言いようが無くて、SNSだったら良かったのにorzと思う。
2013-02-19 21:36:16
RT @: 【気象庁情報】19日 21時27分頃 千葉県東方沖(N35.3/E141.2)にて 最大震度3(M5.8)の地震が発生。 震源の深さは30km。( http://j.mp/XmfdaJ ) #saigai #jishin #ear …
2013-02-19 21:37:01
最近ちびちび地震増えてるなぁ。。。
2013-02-19 22:36:14
騒動はまぁ置いといて…自分の事のように、それも100倍怒ってくれる嫁がいるのって羨ましいな。 Reading: 森三中大島が西野にブチギレ「嫁が100倍怒ってやるって話だよ」。http://t.co/9OAKKvMT
2013-02-20 07:30:11
今日のめざまし #fujitv 、(今は無き)業界トップニュース #tvasahi まんまだったよな。出てきた新聞まで。
2013-02-20 12:44:15
ロビが激しく気になる。でも、また、このパーツはテスト用だ(数号後の部品が来たら)今後は使わない。という、部品の山が築かれるのかも?とか思うと…不良部品をサポセンに言ったらさんざんこっちのせいにと思い出すと…orz #ROBI_DeA http://deagostini.jp/rbi/
2013-02-20 12:50:45
あと、当時デアゴ品配達に来てた某Pリカンなおじさんが、悪徳借金取りか?って言うぐらいピンポン連打からの即激しいドアガチャガチャで、怖すぎて数回出れなかった((((;゜Д゜)))
2013-02-20 20:11:38
やばい。フリーザーバッグに入れてキッチキチの冷凍庫にごーんした切り身魚が、満員庫内で押されてグリルの高さ程に反って凍ってて、ギリイケると思ったんだけど一時、尻尾の先が直火焼きどころじゃない状況に(^^;お誕生日おめでとーふーっ(違)←ちょっと炙ったら無事平らになりましたよ
2013-02-21 14:38:02
Windowsのアクションセンターに「タップまたはクリックして」と書いてあって、おおおとなった。そのうちサイトにも「ここをタップまたはクリック」とかって書かねばならないのだろうか…。
2013-02-21 17:44:47
「やめさせられた」って選択肢、なにそれこわい((((;゜Д゜))) 【ツイナビアンケート】Facebook、使ってる? <投票受付中> http://twinavi.jp/questionnaires?q=175#q175 @さんから
2013-02-22 12:24:43
E Flat B倉庫 Blog | 〈まち針[ディスク]〉入庫 http://eflat.jp/blog/?p=2599
2013-02-22 12:48:33
鏡月のベテラン意味間違えてたの作文まで書いちゃった http://bit.ly/W72DkI なCMを見る度に思い出す。小学校の授業で班毎に広告を作る単元。他班と被らないなら家!って誰かが言い出し、住宅の広告を作ることになり(渋)何故かキャッチコピーが「目指せ脱サラ」だった事

more


デアゴスティーニ

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.957 sec. Powered by WordPress